こんにちは( ´ ∀ ` )ノ


昨日はゆきちゃんを
動物病院へ連れて行きました

昨日、トムくんのケージの大掃除と
床材の交換をしました


昨日、ゆきちゃんのおやつタイム
“Googleが繰り返し停止してます”と
何度も画面が出て来てビックリしましたびっくり

スマホの画面見るだけでも
イラッムカムカとしたので
写真は夜に撮影することにしました




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のななちゃん🐹


体重  160g




お利口さんで出待ちしておりますニコニコ



              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ななちゃん🐹と私♪




じっとしてしてませんチューむらさき音符




おかあさんと遊ぼ爆笑音符




🐹   パトロール🚔しなくちゃ!




今日はしなくていいんだよニヤリ
ななちゃんをこねくりまわしちゃいました
                                 グラサン




暴れるので…

コリャ! 手  …と捕獲すると

🐹かぷっ!!!

またななちゃんに甘噛みされましたニヒヒ



スイカりんごにんじんチーズスイカりんごにんじんチーズスイカりんごにんじんチーズスイカ



こちらはゆきちゃまねずみ


体重  67g




ねずみ   橋の上でやっと追いつきまちたあせる


このあとGoogleの画面が
出だしたので撮影終了しましたぶー



                    コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ



ゆきちゃんねずみと私♪




ねずみ    あ、ママたん!  どうちまちたか?




ゆきちゃん、出ておいでよおねがい




ねずみ   お薬の時間でちゅか?

もうお薬はのまなくていいんだよニコニコ




お腹ペタン♥️でアチコチ方向かえてますピンク音符




粟玉でヘソ天ぱっか~んピンクハート




可愛いすぎます照れ照れ照れ恋の矢恋の矢恋の矢



               病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院



病院では…




右耳が言うことがないくらいにキレイとキラキラ

手術後、帰宅してからの様子をきかれ
当日は食欲があまりなかったけれど
夜から少しずつ食べ始めて
翌日からは食欲旺盛になりましたと
報告したら… 
さすがに当日はねと納得されましたニコ

薬はあと3日くらい飲ませてと
言われましたが
薬を溢して前日になくなったと
正直に伝えると…
暫く考えた後、体調もよく元気だし
また薬を出すのもなんだから
薬はのませなくてよくなりました

ただ、また同じように出来物が
出来るかもしれない
引っ掻いたり、出血したりしたら
また来てねと終了になりましたほっこり






富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



そしてトム坊っちゃまハムスター


体重  130g



ななちゃん🐹とトムくんハムスター




このトムくんのうっとりした顔ぶちゅー




2ハムで歩きながらおしゃべりチューブルー音符




やっぱ妬けてくるよなぁ~しょんぼりアセアセ




トムくん…
かあさんに甘えてくれないかなぁ…えー?もやもや




ま、2ハム見てるとホッコリするし
癒されてるからいいかにやり音譜音譜





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー