こんにちは(* ´ ▽ ` )ノ



昨日はななちゃんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のななちゃん🐹




ななちゃんの出してアピールが可愛くて
暫く見てしまいますニコニコ
写真にはありませんがケージを
ガジガジしたり、よじ登ったりします照れ




キャリーをガジガジするので
ケージ中の掃除する時だけ
キャリーに入れてるので
待ち時間が長くなるんだよね口笛




ななちゃん♪ と呼んでツンツンすると…




動画を撮りました爆笑




昨日は蓋をペロペロしてくれませんでしたが
それでも充分に面白可愛いかったですラブ




ハウスから顔を出してる時間が
長いような気がするんですが暑いのかな?




パリパリりんご美味しいかい?



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



こちらはゆきちゃまねずみ




ねずみ   お掃除の時間でちゅね‥




ねずみ   ママたん、出ちて下ちゃい!

寝起きのお顔で出してアピールチュー




また切り株ハウスで寝てましたニヤリ




すずめさんは全くスルーされてるので
ワタクシが誘導しちゃいます(笑)




ねずみ   ママたん、何処でちゅか?




今度はシロクマカーへ誘導しましたチューむらさき音符




ねずみ   まだウマウマ隠ちてまちぇんか?




すぐに降りるゆきちゃんねずみハートブレイク




モフモフ(*・ω・)ポンポンピンクハート




モヤシ以外はお野菜大好きだよねニコニコ



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



そしてトム坊っちゃまハムスター


体重     133g




タワーで寝ながら食べてましたおねがい
昨日はキャベツを小さく契った3枚だけ
残して完食しておりました爆笑
ペレットも全て食べててビックリびっくり



                     チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ベッド上のお散歩♪


連チャンで出てきてくれてますお願い
また一昨日の様子から載せますね




パトロール🚔中音符






ハムスター    んーと…




一生懸命登るトムくんハムスター




滑ってフリーズしてるトムくんハムスター

これを2度繰り返し…




ハムスター   うわぁ~!  離してよぉ~!




いけないことするから捕まるんでしょ手注意




ハムスター    もやもやもやもやもやもや




ハムスター    じわりじわりと降りるんや




駄目でしょ手注意ビックリマークメッ!!




ハムスター     ふむ…




別荘から出た手が可愛いラブ




ハムスター    隣へ行こっと!




ワタクシの足の上のお散歩♪




床に降りてしまい…




駄目だと言ったでしょ手注意!コリャ!!




今度は床に座った膝の上ニコ




暫くぴったんこハートしてましたが…




ヤッパリ床に降りようとして…




何度も駄目だと言ってるでしょ手禁止!!ダメ!!





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー