こんにちは(・∀・)ノ



昨日はトムの1歳の誕生日に

御祝いコメントやいいねを

ありがとうございました🙇

今後もトムやゆき、ななを

見守って頂けたら嬉しいです照れ




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のななちゃん🐹




🐹   トムお兄ちゃん1歳になったの?
        おめでとう🎁🎂

ななちゃんはおよそだけど
生まれて3ヶ月だよニコニコ




昨日もガジガジ活動頑張ってましたグラサン



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



こちらはゆきちゃまねずみ




ねずみ   ゆきは生まれて7ヶ月でちゅ音符




食いついて離さないゆきちゃんねずみ



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



そしてトム坊っちゃまハムスター


体重   131g




掃除する場所へケージを移動させると
トムくん起きた爆笑

おはようブルー音符誕生日おめでとうケーキ




センスがないワタクシが作ったケーキ
恥ずかしいですが…作りました

水切りした豆腐・ニンジン・
スナップえんどう・ブロッコリー





久しぶりのサークル散歩ですニコニコ
プレゼントは桃🍑の寝袋4代目になります

久しぶりだからクン活チェックしてます
自分の匂いがするから落ち着いてますねウインク




トムくんケーキだよ爆笑




大好きな豆腐ばかり食べてましたニヤリ




桃🍑さんもチェックして
気にいってくれたようですチューむらさき音符




何度も脱走しましたよウインク
上差し手クシー待ちのトムくんハムスター




段ボールでも豆腐を食べたよ
お皿は桃太郎ニヤニヤ

野菜はご飯のお皿に入れて
残った豆腐は処分しました




ベッド上のお散歩もしましたが
その様子は後日にしますね真顔



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子



おすましペガサストムくんとの歩みふんわり風船ハート



トムと初めて会った場所は
滅多に行かないペットショップ
いつも行くホームセンターに
ゴルハムさんもジャンガリアンさんも
居なくてペットショップへ行きました

翌日に飼育するために必要なものを
買いにホームセンターへ行くと
たくさんの小さなキンクマちゃんがびっくり
トムくんとの出会いは運命的でしたお願い




最初のサークルです
ランニングボールで音譜きゅっ音譜きゅっ音譜
鳴きながら夜走ってましたグラサン




初めての大掃除の時や寝床を作った時ニヒヒ




トムくんもサークルをガジガジハッ
穴をあけてカラーサークルを買いましたイヒ




おやつタイム手に慣れてもらってる頃
こうして見るとめちゃ小さいなぁデレデレ




グラスハーモニーにお引っ越し
まだ小さいラブ

とうもろこし🌽は大好きだよねにやり




初めて服をガジガジされ穴をあけられた
この時も音譜きゅっ音譜と鳴いたよニコ




そしてトムくんのお気に入りピンクさんニコ




ピンクさんに穴をあけて貫通し
嬉しそうにしてるところねー




ボロボロになってもピンクさん大好きドキドキ
まるで赤ちゃん返りしたようだったラブ




このトムくんさんまのまんまの犬に似てる




そしてピンクさんはもう捨てようと
サヨナラさせるためにケージへ入れた時

でも捨てるのをやめて底を縫って
今も保管してありますほっこり

ブルーさん・くまさん(・お布団)
次の桃🍑さんとはどんなトムくんを
魅せてくれるのかなキラキララブラブ


トムくんとの出会いから
ピンクさんとの想い出まで
お付き合いありがとうございましたハート





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー