こんにちは(・∀・)ノ


今日でトムお迎えして8ヶ月経ちました
そして、ななをお迎えして1週間です

昨日は車イスを使用しないで
過ごせるようになりました
神経に触れるような痛みがなくなり
ずいぶん楽になりましたから
買い物に行ってきました
暫く行けてなかったので
冷蔵庫が寂しくなってたから良かったニコニコ



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のななちゃん🐹




ミニコーンをあげるとガジガジし出し
手を離した瞬間に奥に持っていき
再び噛りつきました




🐹   おかあしゃん、これ好き!

気に入ってくれたようですニヤリ
ななちゃんが離れたらすぐ撤収しました




扉の前で長い間いるから開けれません
手からおやつを2つあげましたよニコニコ

慣れたかな?‥と思っても
音がすると逃げてしまいます
ここは安全ということを知ってほしいな




給水器の上にあがるななちゃんプンプンメッ!!
ヤンチャなところが出てきましたおねがいドキドキ



雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形



こちらはゆきちゃまねずみ




昨日もボイコットするゆきねずみ
おやつで釣って出てきてもすぐに逃げるえー
また、誘き出して捕まえました




ゆきとは時間がスレ違いになってます
朝方にガジペロや扉をペチペチしてる
私の方が構ってあげられ時間だから 
ごめんねと去っていきますショボーン




そんなゆきちゃんもおやつタイムは
ちゃっかりとウマウマをもらおうと
頑張ります口笛




ねずみ    ママたんに倒されまちたあせる




ほ~れ! モフモフ(*・ω・)ポンポンピンクハート



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



そしてトム坊っちゃまハムスター




久しぶりのサークルです
何故かこの場所でフリーズしてましたニコ




このボール遊びも1秒で終了キョロキョロ



              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ベッド上のお散歩♪




ぴったんこハートかなと思ったら
脇の間からすり抜けようとするトムくんハムスター




昨日、お散歩しなかったから
私の方がぴったんこハートしたかったのにショボーン




パトロール前半は何故かクン活してます真顔




ハムスター   ライトさんの向こうに電灯さん…




隣の棚に移ってますニコ




ハムスター   電灯さんは明るいな~爆笑ひらめき電球




もちろん下に降りようとしました手禁止


野良寝してたトムでしたが
ハウスで寝てくれだしたので
良かったですニヤニヤ

今朝はハウスの上の扉が
何故か開いたままでした(-ω- ?)が…





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー