こんにちは(・∀・)ノ


昨日はゆきのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のななちゃん🐹




ハウスでは寝てくれなくて
いつも回し車の下で寝てます

ななちゃんは長い時間走ってますよ
元気いっぱいですニコニコ



                クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夜型のななちゃんは夜覗くと…




扉前でおりましたおねがい




逃げもしなくてカメラ目線頂きましたチュー
ちょっとお鼻が大きい?

ショップでお迎えする時や当日、翌日は
キーキー甲高く鳴いてましたが
昨日はビクッとはしますが鳴きませんでした
もうそろそろ手になれる練習しようねウインク



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



そしてゆきちゃまねずみ




寝袋からおはよう~むらさき音符
ラクドバイドをあげると目が覚めたニヤリ




大掃除してたから待ち時間が長かったね




怒りもせずにいい仔でしたが
追いかけっこは深追いはしませんでしたキョロキョロ




でもモフモフ(*・ω・)ポンポンピンクハート
ちゃっかりさせて貰いましたよ口笛




昨日はご飯に食いつきました爆笑
前日は眠たかったのねニコ



           クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ゆきのケージも夜に覗くと…




出してアピールをしてくれてましたお願い
ゆきは夜型になったのねニコニコ
こんな可愛らしい顔を見せてくれたので
アマアマかあさんは粟玉を持ってきて
手のひらでゆきにあげました照れラブラブ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



こちらトムくんハムスターです


サークルで脱走を繰り返されたら
私の足腰が悲鳴をあげるので
トムにキャリーに入ってもらいましたが




また出してアピールが可愛いハート




段ボールに入ってもすぐに出てきて
しばらく抱っこしてケージに戻しました



          クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ベッド上のお散歩♪




念入りクシクシクシ




いきなりハッびっくり!とフリーズ真顔




またパチャパチャと撮りずきてしまった真顔




オチリとアンヨが可愛いねラブ




またオードリー・ヘップバーンを見よるねー

 


隠れたつもりみたいやけど見えてるよんにやり




また覗きよるねニヤニヤ




ハムスター    いつかは向こうに行ってやるからな!





ハムスター   ここは壁やったな





ハムスター   こっちは…





ハムスター   向こう側が見えたで! ワクワクドキドキ

かかと上げて背伸びしてるのが可愛いラブ




ハムスター   こっちは電灯さんの方や!




ハムスター    フム…下へ降りるところや




いろいろと見てまわり確認しておりました




トムくんパトロール充分すぎるほどしたから
帰ろうか?




無視されたタラー
トムの果てしない好奇心は続くのであるウシシ






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー