こんにちは( ´ ∀ ` )ノ


昨日はカボチャを冷凍ストックしました
カボチャはお初だと思うななちゃん
食べてくれました照れ
また消耗するペースが早くなります



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日のゆきちゃまねずみ




サークルへ来るのが1日ぶりのゆきちゃん
なかなか寝袋から出てこず
ミルワーム🐛で釣って…
やっと出てきてくれましたニヤリ




私と生活のリズムが合わなくなったのかな?




このところ、ゆきが遊ぶ姿を見てないやキョロキョロ




遊んでたら安心なんだけど
具合が悪いから籠ってるかと思ってしまう…
食欲はあるんですけどねニコ




だから…
下からモフモフ(*・ω・)ポンポンピンクハート
我慢しました真顔

ケージに帰ったゆきねずみトイレと砂場に入って
きのこハウスへ帰って行きましたニヤニヤ
あれだけ食いしん坊なゆきなのに
ご飯を食べずに帰るなんて初めてですガーン
眠たかったたげならいいのですが…ショボーン



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



こちら新入りのななちゃん🐹です




ショップでもテラコッタトンネルを
使用してたのでお家でも使ってくれてます




お野菜美味しいねニコニコ




食欲バッチリですグッ



                クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夜にケージを覗いてみましたら




トイレの上に乗ってましたチュー




幼いお顔のななちゃん照れドキドキ
成長が楽しみだな~お願いキラキラ
早く触りたい(*≧∀≦*)ラブラブ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



お次はトムお坊ちゃまハムスター


体重  145g     これぐらいでキープしてる
                              5g 減ってから増えない汗




トムくんは活発に動いておりましたニコ




しかし、最近ハウスで寝なくなって
扉の下に巣作りして野良寝しておりますキョロキョロ




サークルでまた腕白になり脱走をするので
キャリーへ入れられたトムくんハムスター
面白可愛いかった爆笑




よっぽど出して欲しかったんでしょうねほっこり




ジャンガリアンはよくガジペロしますが
ゴールデンもするんですねイヒ




笑いの癒しをありがとうウシシハート



                クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ベッド上のお散歩♪




お掃除・おやつタイムが腕白過ぎるので
夜は大人しくみえてしまう…うーん




でも…
下に降りようとするのはやめないよねねー

ダメでしょ手禁止







ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー