こんにちは( ´ ∀ ` )ノ


昨日はトムのゲージに敷いている
キッチンペーパーを交換しました

床材をやめたら(前のを少々残してます)
トイレにたくさんのうんびがありましたびっくり
床材の時にもうんびが集まってありました
全部ではないですが…

ハムスターはキレイ好きといいますが
トムもそうだと思います
几帳面な性格かなと感じてますニコニコ



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



昨日のゆきちゃまねずみ


体重 50g イエローハート      また痩せてる~ガーンイエローハーツ




サークルへ行く小1時間前のゆきちゃんねずみ
このガジぺろアピールは長くやりますニヤリ




まだないかとおやつを探すゆきちゃん
噛みつかれる前に離れた瞬間ですグラサン




橋の上ではムチャはしません!
ケガしないように用心してますニコ




指には中噛みくらいだけれど
おやつには食らいついてきますイヒ




ウマウマなら何が何でも離しません爆笑




ほら!  釣れた🤣🤣🤣!!
海老ぞりになってるし笑い泣き




遊ぶことにも一生懸命なゆきちゃんピンクハート




そこがゆきの可愛いところ照れドキドキドキドキドキドキ




このまま‥ずっと元気なままでいてねウインクラブラブ




ケージに帰ったゆきちゃん
おやつ、ご飯あげてるのに
すぐに出してアピールをしてきましたチュー

扉バンバンが可愛すぎるんですけどぉ~ラブ
しかし、このアピールは長続きしませんてへぺろ



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



トムくんハムスターは…


体重 154g でしたキョロキョロ   ちょっと増えた汗


サークルでは少しの間だけですが
私とまったりんこグラサンハートしまして
段ボールサークルでいつものように
過ごしましたが写真は撮りませんでした


りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご


ベッド上のお散歩♪


いきなりパトロールから始めました真顔




また下に行きたがってるえー?




もちろん向きを変えてやりましたともウシシ
…でフリーズねー




昨日はちょい大人しめなトムくんでしたほっこり






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー