おはようございます( ´ ∀ ` )ノ


昨日のゆきちゃまねずみ




カシャカシャと音がするので見てみると
別荘からゆきの顔が見えましたニヤリ
そこは掘り掘りできないよ




昨日のゆきはやたら噛みついてきますニヤニヤ




おやつを口に入れた後にです真顔




ねずみ   おやちゅはまだあるんでちゅよ!




ねずみ   もぉ~何処にあるんでちゅか~ビックリマークビックリマーク




既に頬っぺに入れたでしょうにえー




食いついてきたので釣れた!
と思ったのにな~ぶー




私の指を食べ物とまだ思っとるニコ




噛みつき魔ゆきを押し倒してやったウシシ




おやつタイムも終わり戻ろっか! 




ねずみ   チャチャミ美味ちぃ~アップアップアップ





富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



こちらはトム坊っちゃまハムスター




何故かフリーズキョロキョロ




出てきてもフリーズしてましたニコニコ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪




少しぴったんこグラサンハート




パトロール行ってらっしゃいニコ




ハムスター    オードリー・ヘップバーンさんは
          いつ見ても綺麗やなぁドキドキ 




ハムスター   はしっこまできた…




ハムスター   なんだこれは?




潜ろうとしたのか
下へ降りようとしたのか
どちらにしても阻止致しました手




ハムスター    かあさん、これは何?

エアコンのリモコンだよニコ




腕白になってしまい危ないことするトムねー




ハムスター   どうや? 乗り越えられたでにやり




危ないことはやめてほしいなショック




ハムスター   … 音譜音譜音譜


また乗り越えられると危ないので
捕まえて薬を飲ませてケージへ
帰しましたよぼけー

くしゃみは出てないようですほっこり





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー