おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝はまた右股関節が激痛ですショック
歩いた時にだけなので座ってると
痛みはありません真顔
神経に触れるような感じはないです



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



昨日のゆきちゃまねずみ




釣ろうとしたらバラシちゃったてへぺろ
ビックリしたのかゆきちゃん
慌てて別荘へ入っていきましたチュー


【ただ小松菜を食べるだけの動画】


おやつのあとなのによく食べるね照れ



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



こちらトム坊っちゃまハムスター




くまさんのおしり側も
小さな穴が出来ておりましたニコニコ




毎日頑張って改築してるトムくんでしたウインク


ベッド上のお散歩は
嫌と甘噛みされ中止になりましたが
綿から可愛いお顔を出してくれましたラブ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



本日18日はトムハムスターゆきねずみ共に
月誕生日ですケーキクラッカー


トムは生後9ヶ月になりましたブルーハート
父と同じ誕生日だったのと
ガラスに張り付いて私をみていたトムハムスター
お迎えしたくて飼育道具を準備して
出会った翌日に家族になりましたニコニコ




急に雨が降りだしたために
洗濯物を取り込んで戻ってくると
床材に潜って頭だけ出してましたチュー




トイレに床材を敷き詰めて寝てました恋の矢恋の矢恋の矢
天使の寝顔お願いキラキラ




初代ピンクさんがボロボロになり
処分しようと思ってたらブロ友さんに
捨てなくても持っていてもいいのではと
コメントを頂いて今も大切に保管してます




2代目ブルーさんもお気に入りにチュー




ハウスにいるトムとトウモロコシ🌽で
引っ張り合いを楽しみました口笛




ブルーさんにも穴があき
そこから顔を出し入れして遊ぶトムくんニヤニヤ
この頬のお肉が可愛ゆいラブ




ゆきは生後4ヶ月になりましたピンクハート




ショップへ行くと真っ白な小さな仔が
休むことなくウロチョロと動いていました
何度もひっくり返えったりして
フッ (´ー`*)と吹き出すくらい可笑しくて
どうしてもゆきが気になってしまい
お迎えすることに決めましたニコ




トイレットペーパーの芯をガジガジハッ




今みるとすごく小さいな~ねー




まだ扉にも上手く上がれなかった時だねほっこり



トムもゆきも(ゆきはお迎えして短いですが)
お迎えした時はとても小さく成長を感じます
この仔たちと元気に暮らしてることに感謝!
これからも穏やかにいられますように流れ星流れ星流れ星






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー