おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



家に籠ってるのであまりかくような事が
ないんですよねショボーン

新ドラマが始まってるのに
録画してたまったのを観ないとあせるあせるあせる



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



昨日のゆきちゃまねずみ




元に戻ったゆきちゃんですが
短めの追いかけっこにとどめてますニコニコ




やっぱり追いかけてきて
両手でしがみついてくるのが
可愛い過ぎるラブ




そうそう!
回し車に乗ってるところはよく見ますが
走ってるのを今朝初めて見ましたびっくりビックリマーク
走ってるというのか…   歩いておりましたが💧




ボケてしまいましたが
シロクマカーに乗るまでに
捕まえられましたニヤニヤ




ブロッコリースプラウトをちゅるちゅるもぐもぐ




3日連続でも美味しそうに食べるね照れラブラブ
スプラウト大好きみたいですグッ




富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



一方トム坊っちゃまハムスターはおやつを食べて
サークルから段ボールへとやってきました




くまさんからキョトンと私を
見てたのですがスマホを用意してる間に
そっぽ向かれました笑い泣き




でも!  ウインクトムくん頂きハート




左目がしょぼしょぼしてたんですが
出来物や涙、目やになどの異常は
無さそうです照れ

その後、出てきて私の前をうろちょろし
またくまさんに入って行きました

トムくん!  トムくん!  トムくん!と
呼んでも出て来ない…キョロキョロ

あっびっくり!  わかったびっくり!

トムくん、また大きな穴があいたんだねニコニコ
といいましたら、その穴から顔出してきて




ハムスター   やっと気づいたかぶー
         正面から出入り出来るように
         なったで爆笑!!

身体を伸ばしながら出てきましたチュー音譜音譜音譜
新しく大きな穴があいたのを
報告したかったのかはわかりませんが
大変可愛いらしかったですデレデレラブラブ




りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪
トムくんをお迎えしようとしたら
ハウスに入ってしまいましたショボーン
出たくない気分だったみたいです
くしゃみも止まってるので
投薬も無理にしなくてもいいかなと
やめておきましたほっこり






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー