おはようございます(・ω・)ノ


痛みが和らいだと思ったもつかの間
また右側股関節が痛みだしましたチーン
もう寒いのはこれだから嫌だショボーン



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



昨日のゆきちゃまねずみ


体重   54g    また減った!
減るのはいいけど減りすぎるのも困る…
健康にダイエットさせないとアセアセ




ケージを覗くと気配に気づいたゆきちゃん




ねずみ   眠いでちゅ…でも…ウマウマハート




ねずみ   ママたん、おはようでちゅ!

完全な寝起き顔だねニヤリ




初めて白身をあげてみました
ゆきちゃん喜んで食べてくれましたニコニコ



食いついてくるのを応用して
シロクマカーへ乗せてみようと…




う~ん…何だか違うなぁえー?


ソファーはどうかな…




全然ダメだったぶー




ねずみ   おやつ何処でちゅか?




ねずみ  クルミしゃんラブラブ




クルミはその場でもぐもぐ




食べ終わりキョトン真顔





おやつタイムのあとはご飯タイム
食べてばかりのゆきちゃんですチューハート



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



こちらトムくんハムスター


体重  148g    ちょっと減ったね…




ウマウマ待ちをしておりましたニコニコ




サークル散歩ではくまさんに入って
おやつを食べた後は腕白トムくんに口笛




脱走したり、腕を登ってきたりするから
用事が出来ませんニヤニヤ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪




夜でも腕白は変わりませんグラサン




ハムスター   くしゃみ出てないで音符




前日と違って走る!




それから先はダメですよ手




向こうに何が見えてるのかな?




元気そうで何よりニコ




トムから薬に近づいたびっくり
さあ、おっくにしようかほっこり






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー