おはようございます :-)


昨日は成人の日だったんですね
成人された皆様おめでとうございますニコニコ

昨日はトイレと砂場の砂を交換しました



餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅



昨日のゆきちゃまねずみ




巣穴にトンネルが出来てましたニヤリ




橋の上でもへっちゃらで追わえてきますニコニコ
学習したのかおやつをもらったら
指には食いついてこなくなりましたキョロキョロ



ですが…おやつ付きなら…




うまうまに食いついたスッポンおゆきねずみ
2連写です口笛




見事に釣れました🤣🤣🤣




ねずみ    ウマウマは渡しまちぇんよおーっ!ビックリマーク




おやつをもらった後
指を噛まなくなったけれど…

ねずみ   おやちゅ‥まだありまちゅか?




もう根性ですねニヒヒ
ウマウマに対する執着心が凄いニヤニヤ




出してアピールは控えめだけど
おやつ下ちゃいアピールのガジペロは
私の気配があるとしつこくしてくる
食いしん坊ゆきちゃんでしたもぐもぐグリーンハート



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



トム坊っちゃまハムスターは…




サークルで私とまったりしたあと
段ボールへ移動してきましたニコ

くまさんにまた小さな穴が2つ
新しく出来てましたイヒ




また穴に顔出して遊ぶのかなチュー?




ハムスター   くまさんの改造すすんでるで!



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪




ぴったんこハートした後に下りて
念入りにクシクシクシ




ハムスター   これぐらいでいいか…




ハムスター  パトロール行くで!




やけにゆっくり腹這いになっておりますチュー




拡大してますが遠くからガン見された目




かなりスローですが
パトロール頑張っておりますチューラブラブ




ハムスター   ん?




ハムスター   なんだかトム忘れたような…?




ちゃんとひま種さん持ってきてるよニコ




ハムスター   そっかおっくのあとやったな!
         良かったラブラブラブラブラブラブ



昨日もくしゃみを聞いてません
投薬の後にご褒美としてひま種を
あげてますほっこり
このままくしゃみ止まって下さい流れ星






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー