おはようございます(・∀・)ノ


昨夜はいつの間にか電気つけたままで
眠ってしまったワタクシです

右股関節の痛みはまだありますが
だいぶマシになりましたニコニコ



餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅



昨日のゆきちゃまねずみ


きのこハウスから顔覗かせて
少しずつ近づいてきてくれましたニコニコ




ゆき怪獣になると止まらなくなるねニコ




昨日もスッポンゆきが釣れましたチュー




やっぱり私の指を食べ物と思っておる真顔




体当りされて倒されたくまさんを背に
怪獣になってるゆきちゃんチューブルー音符




すぐに食いついてきて




また転がるゆきちゃん




それでも食いついて放しませんニヤリ




真上にぶら下がるゆきちゃん口笛




ゆきって面白い仔だね照れラブラブ




富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



トム坊っちゃまハムスターのサークル散歩では
また私も中に入りまったり遊びましたニコニコ




トムくんもササミから詰めるよね




ニンジンも豪快に詰め込んで
ハウスへお持ち帰りしましたウインク



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪




肘に顔を埋めてぴったんこハート




ほんの少~しだけパトロールほっこり


私の腕の上で甘えてぴったんこして
満足するとガジガジが始まり…




どんどん服に穴をあけられてます笑い泣き




甘えん坊かと思えば腕白になるトムくん
昨日はくしゃみを聞かなかった
このまま治ちゃえにやり音譜







ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー