おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝も寒いですね雪の結晶
最近お寝坊ばかりしてよく寝たせいか
今日は夜中に目が覚めてしまって
あまり寝た気にならないワタクシですニヤニヤ


昨日はあるYouTuberさんの真似っこして




ミニコーン🌽を契ってお皿に盛り
ラップをしてレンチンして
ポップコーンを作ってみましたニコニコ



餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅



昨日のゆきちゃまねずみ


体重  55g   お! 1g だけ減っとる真顔
ケージを覗いて見ると




床材が動いてゆきが顔を出しました
また潜ってたんだねニヤリ
トイレの容器ガジガジしとるしえー




ゆきは出してアピールは大人しいのです
サークルでは激しいのにねキョロキョロ




寝袋を出してみると
大きな穴があいてましたチューイエローハーツ




またウサギさん落とされてます




昨日もスッポンゆきちゃん健在で




転がっておりました🤣🤣🤣
手のひらでラッコしておくれ口笛




また目を瞑ったゆきちゃん撮れました爆笑

ゆきちゃん、ポップコーンは好みではなく
ポトンと落とされましたショボーン



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



こちらトム坊っちゃまハムスター


体重  151g    ほぼキープグッ




昨日はワタクシもサークルの中へニコニコ
汚い足をお見せしてしまってスミマセン💧
トムくん出てきたね爆笑




よじ登ってきて甘えてきたり




降りたりしてまったりと遊びましたウインクラブラブ
トムくんはポップコーン気に入ってくれて
たくさん食べてくれました照れピンクハート



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩♪




甘えん坊でまったりんこハート




寒いからかパトロールはしませんでしたねー

トムくん、昨日クッと1度だけ
軽くくしゃみが出ましたショボーン
まだ薬はあるので投薬しながら様子見です






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー