おはようございます :-)


寒いので正月から部屋干ししてます
ファンヒーターつけるので乾きますニコニコ

昨日、茹でササミを冷凍ストックしました



餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅



昨日のゆきちゃまねずみ




きのこハウス・寝袋・床材の中
どこかで寝てるゆきちゃん
名前を呼ぶとガサガサ‥
顔を覗かせましたニヤリ




おはよう! ゆきちゃん潜ってたのねニコニコ




昨日も美味しそうにおやつを食べますチュー




ねずみ    おやつは逃がさないでちゅよグラサン




追いかけっこ頑張りましたウインク




ねずみ   沢山食べるでちゅよもぐもぐ




富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



トム坊っちゃまハムスターは…




ご飯とおやつの準備をしてる間
ウマウマ待ちをしてました照れ




う~ん…うまく撮れないな…えー?もやもや




動画にしてみましたニコ
トムくんのおやつタイムの動画は
小松菜一本丸ごとの時以来です



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッドの上のお散歩♪




甘えてまったりんこハート




またこのお顔爆笑  と思えば…




別荘でもおみ足を伸ばしてグルーミングドライヤー




幼いお顔になってる照れピンクハート




慎重にパトロールしてますよパトカー




ハムスター   かあさん白髪染めした方がいいでえー




クゥーおーっ!あせる面倒くさくて暫くしてなくて
当たってるだけに言い返せないショック汗汗汗




逃げられたからまた捕まえたウシシ

ハムスター   トム、本当のこと言ったまでやねー











ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー