おはようございます :-)


年末に寒波がやってくるそうですねニヤニヤ
それまでに食料とか買ってこなくちゃ!

昨日でトムをお迎えして半年経ちました
早いものですねニコニコ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



昨日のゆきちゃまねずみ




昨日もゆきちゃん頑張って
追いかけっこしましたよウインク




食べる時に手を添えてくるんですラブ



力強く激しいゆき怪獣チュー




こちらを向いてモグモグもぐもぐ




手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋



こちらはトムくんハムスター




サークルでブルーさんガジガジハッのあと
段ボールサークルへといつもパターンニコ




ケージへ戻って…

ハムスター    閉まってしもたショボーン

少し名残惜しそうにしてたトムくんでした




富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



ベッド上のお散歩♪




甘えん坊さんになりましたほっこり




ずっとまったりしてから別荘へ
甘えん坊さんのお顔してますねねー




ハムスター    キリッキラキラ   パトロール行くで!

おっ! 表情が引き締まったびっくり!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



今日は2回目の みゅう の月命日ですふんわり風船星




お迎えしたばかりの時   生後1ヶ月半くらい




野良寝姿をよく見せてくれましたニコニコ




狭い所へ入って遊ぶのが大好きでしたチューラブラブ




齧るとこ間違ってますよ口笛
ここに入れるくらい小さな仔でした照れ




おやつ探しですねニコニコ
遊ぶことにかけては天性なものがありました




みゅう怪獣イヒ




みゅう怪獣激しいなと思ってましたが
ゆき怪獣よりは大人しく身軽で
ピョンピョン跳ねてましたほっこり




追いかけっこも私の手にすぐ気付いて
追いかけて来てましたにやり

教えた訳でもないのに
自ら遊んでくるような仔でしたニコ

たった3ヶ月と26日しか
生きられなかったけど
たくさん一緒に遊んだような気がしますほっこり

ウチの仔になってくれてありがとうハート
大好きだよラブ





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー