こんにちは( ´ ∀ ` )ノ


寒ぅ~寒ぅ~と思いながら洗濯物を干し
朝ご飯を食べてコーヒーを飲むコーヒー
そしてブログを書いておりますニコニコ

ハムずのいる部屋は暖房をつけているのに
私はブランケットを巻き付け着こんでる真顔
野菜はハムずのご飯の残り物の
しなしなになりかけのものを食べてる真顔
ハムず中心な生活をしてるワタクシニヒヒ
それでも幸せなんですニヤニヤ



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



昨日のゆきちゃまねずみ


体重  55g でした    減らないね~真顔




可愛いお顔が台無しですよ!

ねずみ  早くおやつ下ちゃい!



ゆきちゃんの追いかけっこ失敗動画チューピンク音符



少し遅れをとるとすぐに諦めるゆきぼけー




失敗はあるけど成功して
追いかけっこできると嬉しいニコニコ




諦めの早いゆき‥持久力をつけようねウインク




ねずみ   ママたんが焦らすからでちゅよぶー



 
きのこハウスへ入る時のおちりが可愛いラブラブ



焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋



昨日のトムくんはおやつを食べるも
出てきませんでしたショボーン




ファンヒーターの運転延長メロディーで
フリーズ爆笑
初めての高い音だから怖かったねニコニコ
カボチャを落としてハウスに
入っちゃいましたキョロキョロ



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



ベッド上のお散歩には出てきましたよニコニコ




始めは甘えモード照れピンクハート




まったりんこハート




ハムスター   さあ!  お散歩するで爆笑




ハムスター   かあさんの病気
         落ち着いてるみたいやから安心やねー




ありがとねニコ




ハムスター  足を伸ばしてと!




今日も念入りやねニコ




ハムスター   身体中をキレイにするんやで!




ハムスター   何や?  トムの匂いがするで




トムがつけてきた床材でしょうよ




ハムスター  ほうか… (そうか)




ハムスター   パトロール再開や!




その後、隣の部屋の音が聞こえてきて
その度にビビるトムしょんぼり




別荘に逃げ込み再びクシクシキョロキョロ




ハムスター   。。。。。。。。




ピトッとくっついてくるトムほっこり




また別荘へ戻り考え込んでおります




怖かったねほっこり




音にビビりまくったトムくんでしたほっこり





  
ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー