おはようございます( ´ ― ` )ノ


今朝は少し寝坊をしたワタクシです
ボーッとしておりますよ
ゴミ出しの日でもないのに
ペットボトル少ないなと思いながら
出しに行ってゴミ置き場の扉が開かない
持ち帰ってゴミカレンダーを見ると
今週は違ってました笑い泣き



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



昨日のゆきちゃまねずみ



出てきた!出てきた!
豆苗が苦手みたいだね真顔
ペレットももう少し食べてくれないかなえー?



ねずみ    。。。。。。

不機嫌さんなようですね

フード皿やトイレなどハウスと
ホイール以外は出してることに
不満があるのかこの後
床材をかき分け始めましたびっくり
特にフード皿があった場所から始まり
ケージ中をかき分けておりましたキョロキョロ
さがしてる?

抱っこしようと手をもっていくと 
噛みつきゆきになっちゃってるので
紙コップでサークルへ


私の指先 = ウマウマ から
ウマウマをくれる手と覚えてねウインク


追いかけっこもして


おやつを頬張って


たまにゆきが釣れることがあるチュールンルン


抱っこが苦手なゆきちゃん
粟玉を食べてる時は長くいてくれる照れ


ラッコ食べはほど遠いかなショボーン


また撮れましたピンクハートゆきのおちりぶちゅー



りんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんごにんじんチーズりんご



こちらは皆勤賞更新中のトムくん♪



フライングソーサーがやっと届き
(台湾から届いた)
サークルへ入れてみると
新しいもの好きの好奇心旺盛なトムくん
遊びだしましたよニコニコ


ブルーさんに入るも気になるのか
また戻ってきてチェックしております


下の間をくぐったトムくんですニコ


走ってみるけど難しいみたいだねキョロキョロ


ドライトマトを食べるトムくんハムスター



焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋



ベッド上のお散歩♪



昨日は袖口から服の中へ入ってきたトムハムスター


棚の仕切りを乗り越えるとう技を身につけ


確保されました口笛


ハムスター  捕まってしもたタラー





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー