おはようございますスマイル


今日は、いい天気太陽なのですが…寒いですうっ・・・
この脇下側面の痛み、肋間神経痛じゃないかと思うのですよ…え~‥汗  ナカナカトレナイシクシク

股関節はというと…あぐら座り(ベタッとくっつかないけど汗2)が出来るようになりましたよキャー
ですが、傷口を下に横に寝ると痛いですね汗1
上半身の痛みが強くて、あまり話題にはしませんがてん



公にはしませんが…
初めから多少不信感があったのですが、少しずつ増えていき‥このところ更に不信感が深まったのです(´・ω・`; )アクマ
いいところばかりをとって、蓋をしてきましたが…少し悩みはじめました。
誰に相談していいものかも…わからないのもホンネです(TωT)🌀
自分自身の大事な問題なので、チキンと向き合って決めて(?)いかないといけませんねorz



ぽちにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

ぽちにほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ