いまだに信じられない
私が膠原病だなんて
SLEだなんて

大腿骨頭壊死?
難病?
人工関節?
骨切り術?

嘘みたいだ…

不治の病なんてテレビや小説、遠いところでの話だと思ってた

まさか 自分の身に起こるなんて・・・・・。


客観的に自分を冷静に観ている私がいる
足の指ぶつけて骨折したときも
こんなの時が過ぎれば治るから大したことないと言ってた
長く続く関節痛の方が痛いんだよがっかり

未だ未だ続くんだね…
この病気と共に生きて行かなきゃいけないんだ
私だけじゃないんだから…

出来る‼ 何とかなるさ‼




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村