久々のブログ♪
誰が読むの~!!って思っていたけど、嬉しすぎて、心に秘めておけなかったので、日記感覚で書くことにしました。笑
今日は私にとって、初母の日でした
一番上の娘が春から年少さんになり、幼稚園で作ってきてくれました!
嬉しそうにニコニコしてくれた娘。
ママは嬉しさで涙涙でした。
そして、中に入っていた、初チケット
これは~!!!!!
昔、わたしも母にあげていたチケット・・・
自分も貰えるようになるとは思っていなかった。そして、こんなにも嬉しいものとも思っていなかったなぁ~。
ものすごく、う、嬉しい~!!
まだ三才なのに、ちゃんと母の日を理解していて、チケットも理解しているんです。
「ママありがとう!!!
」って。
もーーーーー可愛いじゃないかー!!!!!

わたし。この笑顔のために生きています。
世界中のママ。
本当に子育ては大変ですね。
でも、すごーーく幸せですね![]()

私を母にしてくれた、娘たちよ。
ありがとう
ママは幸せだ![]()








