久々のブログ♪

誰が読むの~!!って思っていたけど、嬉しすぎて、心に秘めておけなかったので、日記感覚で書くことにしました。笑


今日は私にとって、初母の日でした音符


一番上の娘が春から年少さんになり、幼稚園で作ってきてくれました!

marinaのブログ-120513_163657.jpg

嬉しそうにニコニコしてくれた娘。ニコニコ

ママは嬉しさで涙涙でした。しょぼん

そして、中に入っていた、初チケットキラキラ



marinaのブログ-120513_164245.jpg

これは~!!!!!きらきら!!


昔、わたしも母にあげていたチケット・・・


自分も貰えるようになるとは思っていなかった。そして、こんなにも嬉しいものとも思っていなかったなぁ~。


ものすごく、う、嬉しい~!!怒



まだ三才なのに、ちゃんと母の日を理解していて、チケットも理解しているんです。



「ママありがとう!!!ニコ」って。


もーーーーー可愛いじゃないかー!!!!!泣LOVE



わたし。この笑顔のために生きています。




marinaのブログ-120513_224757.jpg


世界中のママ。


本当に子育ては大変ですね。


でも、すごーーく幸せですねLOVE好




私を母にしてくれた、娘たちよ。





ありがとう心ママは幸せだLOVEラブ






今日は私の結婚式音符
(*´艸`*)


じゃなくて、友人の結婚式に行きますドキドキ


久しぶりに娘二人を置いてのオシャレしてお出かけ音符

嬉しい~音符音符 (●≧艸≦)

お酒も飲めるようになったし、楽しんできちゃうぞ~音符 (●≧艸≦)プププ
二週間前に上の娘がおたふくになりました。
そして二週間後…

私がおたふくになっちゃいました…(T_T)

顔パンパンに腫れて、痛い…しょぼん

薬の服用のため、またまた断乳に…ショック!

おっぱいも痛い~しょぼんしょぼん

今、小さな病院から、大きい病院に回され、隔離中なう…しょぼん

もしかしたら入院かも~(T_T)

家においてきた、三歳の娘と8ヶ月の娘が心配だわ…あせる
特に下の娘…

大丈夫かなー台風しょぼん