今日は休み

またまた人恋しく外に出る



今日は街の偵察

  
冗談はさて置き 笑

シャンブルを覗いたらば

ピアスに一目惚れ


ハイ
買っちゃいましたー(*^^*)


帰ってから片方をつけてみたよ

耳たぶに付けたョー
小さくて可愛いでしょー💕
なんて 賛同を求める 私 笑

何がすごいって
お安いんです!

ノンニッケル(金属アレルギー対処)なのですが
お値段は↓


税抜き490円💕

庶民の味方(*^^*)


ちなみに耳の穴近くのピアスはトラガスというのですが
太り難いと聞き開けたのですが
、、、
現実は、、、??  笑




働いているからこそ
好きな物を買える



幸せです♥