今日は雨ふり☔
少し肌寒いけど雨の音が心地よい🥰

日付けが変わり
めっちゃ深夜にリビングの模様替え
(ハイ、即行動派 笑 )

朝起きたら別世界💕

と、ルンルンばかりのはずだったのに

テレビが映らなくなってるーーー


泣くーーーーーーーーー😭



後ろの線を抜いて動かしたから
差し違えてると信じたい


、、、壊れたのとは、、、

違う、、、絶対、、、違う

、、、と、信じたい  😅


夫が帰宅したら見てもらおう!

夫は、怒ったり、責めたり、イヤイヤな態度をする人で無く

むしろ、「今度は何やったーーんーー?!」って笑い飛ばしてくれる😭
それってほんと有り難い事

正直に報告できるってマジで有り難い!!

付き合いたての頃はフワフワした夫にイライラしまくってたのに、、、

レアなタイプな人なんだと色んな人を見て気づく


ま、それは置いといて
今はTVや!!
どうか直りますよう!!