赤薔薇

Hello Everyone It's late but..

NEWUpdate now イラッ

 Happy New Year 2024'..🥂2024’✨

Hello January ..馬 音譜

Yes

Let's Gooo  fun workout

Dance togetherラブラブ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

#AlwaysRememberUsThisWay 

 

赤薔薇

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ   

 

赤薔薇

 

こんにちは 皆様、すさましく?だったかな・・日本語話す機会がないこの頃

今年も足早に流れ星新年を無事に迎える事が出来ました馬

 

今年何ドシ?とか干支?とか今年何年で何歳?なんて

もう気にしてられない

世の中です。

 

勿論、毎年体は老いていきますので、メンテナスは定期的に

欠かせないですが・・やはり精神的に向上出来る環境にいる事って

とても大事だと思います。

 

女性にとって美しい環境の場所で生活するのが一番理想です

なぜなら美しい場所はパワースポットであり

美しくなれます。

 

世の中大変困難な時代になっていて、いきなり物価上昇していますが、

ニューヨークの物価は、ゆっくりですが、少し安定し始めて値段も消費者に

優しくなって来た感じもします。

 

 

赤薔薇

 

ぼったくりの店も多いですが、皆常連やお客様は離れて

そこで購入しなくなるので、

その様な店は愛されないので、万引きとか

強盗しか寄り付きません。なのでセキュリティーに力を入れており

結果としてクロウズします

オーガニックストアと普通の食料店、レストランなどでは、

売れてる店と売れない店は、

分かりやすく お客様の数が、圧倒的に違います。

 

でも万引きはすごい堂々で大胆です。人混みの中でも自分の

ショッピングカート

にビールなどを大量に詰め込んで出て行くのを見かけましたガーン

でもニューヨークはカメラがどこにでも付いてるのですぐ取締りされる

と思います。

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

#LadyGaGa #AlwaysRememberUsThisWay

 

 

赤薔薇

 

アメリカには、普通にアル中、薬中、精神的に鬱の人が凄く多いので

環境が日本とは本当に違うと思います。

豊かな人であろうと貧しかろうと愛用者が多いと思います。

 

アルコールやスモークは中毒にならない様、自分でコントロール

するしかないです。社交的に・・アルコールが強い人は

ある程度飲んでも全く酔わない様で、ブランデーなどボトル3本

ぐらい飲む人がいますが、とにかく凄いです。

 

とにかく友人でも恋人でも、家族でも、アルコール、薬物、スモーク、

ギャンブル、セクシャルな行為の依存症になっている変だと

感じたら危険なので一旦離れて下さい。

 

相手を大事に思いケアしてあげたくなるかも知れませんが、近づかない

相手にしないのが一番で、相手を公正させるとか同情とかしない

考えないほうが良いです。

ひどい場合は専門家に相談して下さい。

 

 

赤薔薇

 

女性が素敵な男性から誘われたら、すぐ決めずに、

ある程度、知っておくほうがいいです。

何を?イラッ それはね 内緒だけど・・

内緒になってない爆  笑

あなたが彼に性的に魅力を感じるかどうか・・大事です。

 

どんな仕事していて、女性関係クリアであるか、恋愛状況や依存性が

ないかどうか・・どんなに素敵な人でも依存性があると人格が

変わったり、インドアが多くコミュニケーションを取るのが難しくなるので、

気をつけて。何をしても自己中で精一杯になり人間関係や仕事が

上手くいかなくなる人が

多いため巻き込まれてしまします。要するに長く維持出来ない関係に

なるので、その人生は結果として時間の無駄になりますので、

丁寧にお断りして離れましょうラブラブ

 

きれいに磨けば、外にはたくさんチャンス楽しい

出会いもあると思います ダンスサークルに参加するなど

何か趣味があればそこにも新しいコミュニティーが

出来て楽しく過ごせると思います。

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

#BonJovi #Always  キスマーク

 

赤薔薇

 

海外生活はとにかく大変ですが、楽しい事のほうが多いです。

男性は好きな女性の為には何でもしようとします

男性と女性は同じ人間なのに全く違い

男女の絆やコミュニケーションは、感情表現を抑えてる場合は

特に大事だけど片寄らない関係が理想

 

人間って好きな人には自然と近づいて行きますが、男性が好きな

女性と巡り合ったら、米国の場合も万国共通だと思うけど

必ず誘ってきて、あなたに逢いにきます。

例え困難でも

デートの時や逢いに来る時は必ず花を持ってきて

渡してくれ、何が食べたいのかどこへ行きたいのか聞いてきます。

彼の頭の中はどうなっているのでしょう。とにかく

好きな人とはデート沢山して楽しむ方がいいです。

 

たとえ彼が貧しくても超頑張って何事もない様に振る舞い

導いてくれるから、愛するより愛されている方が

女性は幸せかなラブラブ

 

 

赤薔薇

 

よくアメリカンに見かけるのが、聞いてもないのに自分で自分の事を

超褒める人がいます。 どう思いますか?

自分は凄くて、容姿もよく、いい人間だとかでもそんなの本人から

聞くことではないし、周りが感じることですよね。自分に自信あるのは

いいけれど、そんな人に女性は惚れませんハートブレイク

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

#ABBA #DancingQueen

 

赤薔薇

聞いてもいないのに・・うーん

自分のボーイフレンドを異常に自慢する女性がいますが、何なんでしょうか?

愛されている女性は

そんな事しないし二人の信頼関係に満足してるのでわざわざ

周りに変な自慢話や公表しません。多分周りが気になるのでしょう。

あとね、

神経が超図太い人がいるの

自分の写真とか沢山しょっ中送って来たり、毎回フェースタイムの要求してくる

人がいるんですが、気持ちがよくわからない。遠方とか必要な時は分かる

けれど、しょっ中だと迷惑でうざいですよね。会いたい会いたいと言うなら

会いにくればいいし、モデルさん?美しい方を

見るならまだいいですが早朝から・・テキスト返答したら1−2秒内で

直ぐ返答してくるので、待機してるんでしょうか

怖い・・

そお言うかたからは、自然ではないので、出来るだけ直ぐに

返答しない用にしてます。私のそばに居た男性は、私のテキスト受け取り

見てて、その送り主の女性はレズビアンじゃないか?無神経だ

ブロックした方がいいと

言ってました笑

フェースタイムとか泊まりに来るとかいろいろうるさいので

彼女の存在を大事に思ってはいますが、

少し距離を置いてます。

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ音譜アップアップアップ音譜メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

#70s #OldSchool #BeeGees #YouShouldBeDancing

 

 

赤薔薇

 

浅く広くお付き合いしても

人付き合いって難しいけど、悲しい別れや失敗とか

誤解とか・・いろんな経験したからこそ 

素晴らしい大事な人と出会った時って凄く感動するし興奮しますよね

だってそんな経験お互いしていなかったら

出会っていなかったかも知れないので

 

だからなんだかんだ言っても、失敗しても

結局

素敵な事って沢山起こる様になっているんだねラブラブ

 

 

 

 Be Continue..