ジム | (仮)マリリンねーさんの恋愛相談室

ジム

続かないわねー。


ゴールデンウィークが過ぎて二週間限定、入会金が安くなるスポーツジムがあるのね。

あたしそこに、"毎年"入会してるの。


スタッフも手馴れたもので、写真とか書類までもが毎年使い回しよ。

とーぜん、最初にやるカウンセリングも無し! 機器の説明も無し! 設備の案内も無し! パンフレットだけが勝手に送られてくるだけ!

ヒドイと思わない? 客なんて思ってないのよー。


それでね、今年も入会してすぐ、朝一番で汗を流しにいったのよ。

そしたらなんと、ジムの方針が変わったのか、おじいちゃんおばあちゃんで満員なのよ! 何十歳以上は入会金無料とかいって、月会費を集める作戦よ!

以前、三歳児で埋めつくされたことがあったから、きっと、そーよ。

間違いないわよ。


いっくらあたしでも、加齢臭のなかでリフレッシュは出来ないわよー。

無理よー。

そのまま、ロッカーにUターンして帰っちゃったわよー。

今年はもー行かない!

やめちゃう。

来年また、入会するわ。

それまでに経営方針、変えといてよ。