野菜が美味しい☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

あっという間にお盆も世界陸上も終わり
後は甲子園だけですねビックリマーク(←偏った意見)

お盆期間中の駅のホームは
民族大移動が行われたかのような
すきようでしたえっ

やりたいといっていた「ぼくの夏休み」は
結局やってませんダウン

昨日久々にデニーズに行きましたDASH!
なんかメニューふえたはてなマーク
外食だと野菜不足とか心配だけど
すごくヘルシーなお料理があって感動アップ

昨日いただいたお昼ラブラブ

~料理名忘れたけど 野菜の鉄板焼きバジルソース添えとかそんなかんじ~

おいしかった音譜

そういえばロイホのパンケーキが
なんだか無性に食べたいなぁ。

Android携帯からの投稿