リクエストにお答えしちゃうぞ④ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

いまさらですが
「応え」と「答え」は
ひっかけてます( ̄▽+ ̄*)

どーでもいいですね( ´(ェ)`)

またご質問いただきましたーーo(〃^▽^〃)o

Q、「マリコさんは今までアニメで妹キャラ・少年キャラを演じておられましたか、これからどんなキャラを演じてみたいですか?」


男の子やりたい!!

最初は男の子役がやりたいな~
と思っていたので(*^ー^)ノ

なんか
好きなんですよ(^∇^)
女の子役はなぜか
「綺麗にしゃべらなきゃ(>_<)」
って構えちゃうところあって∑(-x-;)

自分女の子なのに( ̄□ ̄;)!!

どんなときでも
頭は集中、心は緊張、身体はリラックス
でいかなきゃね(。>0<。)


舞台でも男の子役やりましたが
歩き方とか違うし
その分難しくもありますがA=´、`=)ゞ
面白かったなー≧(´▽`)≦


あと、

女の子役では
ちっちゃい役も高音キャラも
もっとやりたいо(ж>▽<)y ☆!けど

次は、もうちょい上の
高校生くらいもやりたいな(≧▽≦)

兼ね役で主婦をやったことはありますが(;^_^A

その中間だね(*^ー^)ノ


ちなみに動物は
ネコ、仔ネコやりました(・ω・)/
60種類くらい鳴き声変えなきゃいけなくてΣ(・ω・ノ)ノ!
必死に鳴き声勉強しましたね~(=◇=;)


そういえば
中学の時に一緒に遊んでた野良猫たちは
「メ~」
って鳴いてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
綺麗な「鳴き方」を知らないのかもしれないね(´・ω・`)

幼稚園前の時遊んでたネコたちは
どうだったかな・・・・


っていうか
人と遊べよ
ってかんじだね(´д`lll)

友達いなかったんだよ!!!
カナシイ子だ(´□`。)


これからも
色んな役
やりたいですね(=⌒▽⌒=)