連休♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

この土日月は連休でしたね音譜

皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク

花粉もびゅんびゅん飛んでいますね汗


私は生まれながらアレルギー体質なので、アレルギーのお薬を飲んでいるのですが


花粉の時期はそのお薬だけでは足りず、

かといってこれ以上アレルギーのお薬は増やせないので

お医者様に行って点鼻薬や漢方薬を頂いております。



そして必須アイテムはやはりマスク!!


で~んと
$新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100323_0044~01.jpg

買い置きしてありますアップ

この他にもまだあります。



「1箱60枚入り!」みたいのが売られていると
必ず買いますラブラブ


マスクにも色んな形やデザインがあるけど、
私がもっている「可愛いキャラクターデザイン入りマスク」は
この2つラブラブ


$新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100323_0052~01.jpg


下のは、ガーゼのマスクで
キティーちゃんのプリントが可愛いドキドキ

(当然子供用)


上のは、ディズニーシリーズ・美女だよ全員集合マスクビックリマーク


ディズニーに登場する6美人(ジャスミン「アラジン」・ベル「美女と野獣」・シンデレラ「シンデレラ」・アリエル「リトル・マーメイド」・白雪姫「白雪姫」・オーロラ姫「眠れる森の美女」)
が結集し、プリントされたなんとも豪華なマスク。王冠1

しかもこっちはガーゼじゃなくて使い捨てマスク!!


豪華6美人を使い捨てなんて、、、
ものすごいパシリ感覚。。。

小心者の私には使えません叫び


ということで、
美女マスクは観賞用になってしまいました汗



ほへ~得意げ




みんなは
「こんなすごいマスクみかけました!」
っていうのあるはてなマーク


タイガーマスクとか石仮面(『ジョジョの奇妙な冒険』)はダメよドキドキ







~~追記~~

皆様いつもコメントありがとうございます音譜

お手紙のこととかブログでちょこちょこ触れたので
こちらでも事務所の住所をupさせて頂きますドキドキ

お手紙等を下さる方はこちらまでいただけると嬉しいですラブラブ

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-11-13
東京俳優生活協同組合
水野マリコ行


よろしくお願い致します音譜