ワンコイン♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

~前回の皆様のコメントより~
カラオケでアニソン大人気みたいだね!!
私の周りでは
ジャムプロジェクト歌う人結構いるよ!
実は先日のカラオケで(とくにジャムプロジェクトで)弾けすぎて筋肉痛です(>_<)
笑うと腹筋が大変。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
100円ローソンに弱いです

100円ショップでは時々雑貨や髪どめをかったり

99円ショップでは
以前、お昼時に
「豪華限定角煮まん二個入り」
が売られててお芝居の稽古前によく買いにいきました


この手のお店(とくに100円ショップ)にいくと
目移りしすぎて
私は中々お店を出られなくなります


最近は100円ローソンが私のお気に入りです

コンビニより遠いけど
安くていいものが手に入ることもあるので

わざわざ行きます


基本的にそこでは飲食物を買うことか多いのですが
以前、他ではみかけない
「ドラゴンボール折り紙」を買ったことがあります


描いてある悟空の絵柄とは無関係に鶴とかおりました

今日は

新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100321_0117~01.jpg

1リットルの伊右衛門茶があって
当然購入

あと
30粒くらい沢山入っているむき栗も購入
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100321_0118~01.jpg

掘り出し物を見つけた時

ものすごく充実した気分になります

あとゲオの100円レンタルでビバリーヒルズを見た時も
充実した気持ちになりました(一話が長い。DVDにはそれが2、3話入っている)


100円は大事に上手に使わなければ