お空♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

$新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-091220_1528~01.jpg


昨日はいいお天気だったねー音譜



だから調子にのって


屋上でお芝居のお稽古をしようとしたら・・・


夕方の屋上は風が冷たくて極寒でしたカゼ


ツンドラ気候かと思ったガーン



寒くて建物の中に駆け込んで
思わず「おしるこ」買っちゃいました。


あったかい飲み物に心底
「あったかあ~い」
とホッとしましたお茶

自販機の「あったか~い」の
このニョロ「~」は
きっとこういう気持ちを表現したんだなと思いましたしっぽフリフリ


そういえば、
カラオケ歌広場の「コーンポタージュ」
おいしいよねニコニコ
あったか~いアップ