昨日も暑い1日でした。
毎日お決まりのフレーズですね泣き笑い

さて昨日は、次男くんが初めて飛行機✈️に乗りました。
そして、初めてのひとり旅!!
北海道で私の兄が待っていてくれるんだけどね
でも、ひとりで体験したこともない飛行機に乗るなんて、本人は平気な感じでしたが、きっと本当は心細かったはずにっこり
それを思うだけで、胸が熱くなります照れ


茨城空港の飛行機がとれず、成田から。

外国の方がいっぱい。


懐かしい感じがしましたニコニコ


ほんっと、ここに来ると次から次に飛行機が飛び、各国からの観光客がたくさん。


乗ったのはこの飛行機でないけど気分だけおねがい

かっこいい✈️

見送った写真。頼もしい後ろ姿でしたおねがい


昨日はエスコンフィールドを満喫。

楽しい写真を送ってくれました。

昨日だけでだいぶ疲れただろうな、、、

今日は、カヌーにのるとか。

お天気いまいちのようですが楽しんでもらいましょう!


わたしは県庁で和菓子教室です。

ご参加の皆様、よろしくお願いします照れ