水戸市でナチュラルスイーツが食べられるおうちカフェつき教室を開催しています

内山まりですぽってりフラワー

 ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

胎教&親子パステルアート教室

デコ和菓子(練りきり)教室

https://jyasuminnowagashi-okashi.amebaownd.com/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

10月 デコ和菓子(練りきり)教室

水戸エクセルカルチャーセンター

笠間の家

アーペ(水戸けやき台店)

東海村ルポゼ

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12203853483.html

 

10月 ベビーマッサージ(単発)レッスン HAPPY HALLOWEENハロウィン

募集終了いたしました!!

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12203865214.html

 

10月 ベビーヨガサークル

http://ameblo.jp/maririn55-88/entry-12193558857.htm

 

今日は、幼稚園の運動会の予定でした・・・

が、あいにくの朝から雨。

明日に延期になりました!!

明日は、もともと親戚の法事があり予定もあったのですが、そちらは参加できなくなりました。

明日も雨だったら、10月5日(水)。

まさかの5日でビックリ!!!!

 

だって、5日は、水戸のエクセルカルチャーセンターで練り切り教室だったから滝汗

 

どうか、明日は開催出来ますようにキラキラ

大丈夫そうですよね照れ

 

 

今日は、美容室にも行けたので良かったぁ。美容室も気分転換ですよねニコニコ

 

話は変わって、しっとりチョコしってます??うちの主人の大好物ニヤニヤ

次男に、「パパが食べてるしっとりチョコ持ってきて~」と頼んだら、

 

ハートのハートしっとりチョコを選んで、

「ラブラブUFOが飛んでいきまーすルンルン

と言いながら、わたしの胸に止まりましたお願い

 

♡だけに、心がある胸に置いてくれたそうで。

なんとも微笑ましくて笑ってしまいましたニヤニヤ

 

そんな次男の幼稚園最後の運動会。規模が小さいので午前中には終わるけれど、ひとつひとつ楽しみながら一生懸命取り組んでくれたら嬉しいですほっこり

 

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
jabc-bnr_300x250_A
JABC 日本ベビー&チャイルドケア協会認定教室
 胎教・親子パステルアート指導者&ベビーマッサージ・ベビーヨガインストラクター

デコ和菓子認定講師
内山 まり
m-y-k-uchiyama@hotmail.co.jp   もしくは、marin55-88★docomo.ne.jp(★を@に変えて送信願います)
ナチュラルスイーツブログ http://ameblo.jp/jyasumin-u←こちらも見てね