【アニマルコミュニケーション】ご報告 | パワーストーンカウンセラー&ペットコンサルタント&ラジオパーソナリティー 星マリコのペットとともに癒える-yell-毎日 新宿・高田馬場

パワーストーンカウンセラー&ペットコンサルタント&ラジオパーソナリティー 星マリコのペットとともに癒える-yell-毎日 新宿・高田馬場

(社)POSCAパワーストーンカウンセラー&講師として主に新宿で活動中。
インターネットラジオパーソナリティ、アニマルコミュニケーターなど様々な顔を持ちあわせています♡


本日 湘南方面に出張アニマルコミュニケーションしに行ってきました。
ご依頼いただきました2組のご家族様と7頭のワンちゃん、どうもありがとうございました!!

内容ですがまず1組目。

現住の2頭と、天使になった2頭についてコミュニケーションさせていただきました。

お姉ちゃん犬から受けた印象は おっとりさん。実際に会ったらとってもおっとりした可愛い子でした。

ママにしてほしいことは?と尋ねると
「ほかの子と比べないでほしいの。私は私なんだから」
と答えました。
ママさんに聞いたら心当たりがあったそうです。

そんなことを考えてたの~~!とママさん、涙。

そうなんです。動物たちはとても健気で素直。

坊ちゃん犬はまだ2歳に満たない若者。
とっても活発でエネルギー爆発!という印象を受けました。
実際の坊ちゃんもものすごい元気で、ケージを飛び越えそうな勢い。

チャイムにギャン吠えするというので理由を聞くと
「ぼくが知らせてあげてるんだよ」
と不服そう。こういう場合はただやめなさいではなくいろんなアプローチがあります。
さて、これから変化あるかなあ?

天使1頭目の子は、とっても優しくて愛想がいい男の子の印象を受けましたが、まさにその通りとママさんびっくり。

肝臓の病気で亡くなったのですか?とお尋ねするとママさん再びびっくり。

最期のときは家族に見守られながら眠るように息を引き取ったビジョンを見せてくれました。
ちゃんと彼は選んで旅立ったのです。

天使2頭目の子はまだ亡くなって間もない女の子でした。
免疫系の病気で亡くなったのですか?と聞くとその通りでした。
もともと体が弱く、3歳のときに亡くなる運命だったけど、15歳ちかくまで生きられたのよ、とその子が伝えてくれました。
ママさんに聞くと、病気が発覚したのは10歳くらいだったそうなので3歳で亡くなる運命?と思ったそうですが、よくよく思い出すと、その子が3歳のときに超難産で子供を産んだことを思い出されたのでした。
本来は出産で亡くなってもおかしくなかったらしく、この事実を知って私も非常に驚きました。

※こちらのお話は飼い主様の許可を得ています。事前にいただくのは写真のみでどんな子なのかとか病気のことなど一切情報はいただいていません。

そして飼い主様のパワーストーン鑑定をし、ご自身のことを知っていただいたり、ワンちゃんたちのパワーストーンチャームのご依頼をいただいたりと、盛りだくさんな一日に。

もう1組のワンちゃんたちのお話も驚愕の内容でした。
許可がいただけたら、書こうかなと。

とても興味深いアニマルコミュニケーション、なんと11/17のイベントで先着5名様 体験版を1000円でやります!!!
こんな価格では二度とやりませんので、興味あれば張り切ってお申込みを。

イベントではアニマルコミュニケーションの話や、しつけの話、犬種の話など犬好きさんがワクワクするお話盛りだくさんでお待ちしてます!

フェイスブックからのお申込み