うちのわんこのお気に入り

しろくまのハンドパペット

我が家では、わんこの赤ちゃんと呼んでいる。






最初は、こんな感じだったと思う。



確か、海遊館か、旭山動物園の

小さい頃の息子へのお土産だった。

わんこが我が家に来て一日めに

沢山あるぬいぐるみからこのぬいぐるみをみつけ


ちゅーちゅーと、ずっと吸い付いて

離さなかった。


お気に入りなんだね。


わんこの赤ちゃんと呼んで、

いつも一緒

繰り返し、繰り返し遊んで、繰り返し洗濯して

ちゅーちゅーして、

今朝みたら。





閲覧注意








この状態。

もう、さようならですね。

高速道路乗るときは

クレートの中にいつも入れていたし、

精神安定剤みたいに、

わんこの赤ちゃんを見せると落ち着いていた。

娘や、息子の寝ころんだ背中に乗るときも、

なぜか必ず、わんこの赤ちゃんを持ってきて

ちゅーちゅーしてじっと動かなかった


離さなかった。

わんこの赤ちゃん本当にありがとう。

わんこは、わんこの赤ちゃんが大好きでした。