こんばんは〜爆笑




オフ会から

1週間も経ってしまいました💦













続きます爆笑





私とお役立ちちゃんで

ファミマに行こうと思い

nanaちゃんに言いに行こうとしたら

nanaちゃんが、キャリーケースを

椅子にして座ってる驚き

何やら足がつったみたい爆笑

しかも、両足⁉️なので、

歩けないみたいで、薬を持ってたから

薬飲んで、5分くらいで

効いてきて、少し歩けるようになったので

tomatoちゃんが、イオン✖︎アイス

の高額キャンペーンに応募したいから

『ご馳走するから食べてくれないニコニコ

って、好きなハーゲンダッツを

買ってもらい







みんなで、店の前のコンクリートに座り


アイスを食べると言うチュー






元気になって、テコテコ歩いて行くと


またnanaちゃんの足に違和感が驚き




公園のベンチに座り


しばらくおしゃべりしながら


話してて、もう、歩くの無理そうだから


タクシーで駅まで行こうかって


なったけど、5人乗れなくて


2人3人で行こうとしたのに、


tomatoちゃんが、私、


歩けるから大丈夫だから


先行ってて〜❣️



って、申し訳なかったよね悲しい


駅に着いて、nanaちゃんは、


先に帰り、tomatoちゃんを待ってたけど


いつまでも来ない驚き


しかもtomatoちゃんは、


娘さん迎えに行かなきゃ


行けなかったので、途中、


迷子になって昇天

ほんと申し訳ないお願い


そのまま、迎えに行ってやって⤴︎


って、挨拶もせずにお別れしてえーん



前回の時は、tomatoちゃん


バスを止めてくれてチューチューチュー






今回は、バス停も確認して、


みんな、優しいから、私のバスを


待っててくれて、時間まで


お茶して







余裕にバスに乗れました爆笑


最後まで見送ってくれた


お役立ちちゃんhanakoちゃん



バスの中から😂




2人とも細くてビックリ❣️





いや〜、内容の濃かった1日でした爆笑




愛知県、静岡県、群馬県、


東京、茨城県の人が集まるなんて


本当に夢のような時間でした泣き笑い



声をかけてくれたhanakoちゃん、


お役立ちちゃんにも会えて本当に


嬉しかったです笑い泣き




絶対に、また会おうねラブ




同じ趣味を持つって素敵ですね爆笑




この歳になって、友達が増えるとか


懸賞という趣味に出会えて


感謝ですキラキラ





宝くじも当たればいいなお願い



長い、オフ会話も完結ですハート



これからは、怒涛の当選報告ですチュー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青