こんばんは〜爆笑






今日は、仕事を休んで、

父ちゃんと出かけてきましたニコニコ




マジで‼️父ちゃんと2人で
出かけたことなんて、
子供生まれて初めてかも⁉️
一緒には行きたくなかったけど🤣←コラ
1人で行くのもな...
ってことで運転手😂


もう、帰りの車でも寝て

帰ってからも寝て、

なんだろー‼️この眠さは大あくび




いつも、卵くれる友達から

連絡来て、

いつもくれるので、

懸賞のために買ったものを

よくあげるのですが、

今回はこれをあげました笑い泣き






スイカ🍉をもらいにいったのに


こんなにくれました笑い泣き

























またたくさん、もらっちゃいました爆笑



夕飯を買いに、カスミに行ったら



あれ?なんかポイント

増えてる⁉️驚き








前に、気づいたら1000p


入ってて、なんのキャンペーンか


わからず昇天





今回は2000p入ってた口笛



調べてみたらこれかなー?








カスミ様、ありがとう


ございましたウインク





もうね〜、今年になって、


この先、自分の自由時間に


費やしたいと思い始め


あちこち、旅行とかの


キャンペーンにも応募して、


短期の北海道に応募してみましたチュー







もう、次は北海道でオフ会なんてどうチュー


当選したら、✈️で


行ってみたいです爆笑





オータニさんにも会ってみたいな✈️




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青