こんばんは〜爆笑





暑くてグデグデですね魂が抜ける

息子はコロナになっても

熱も元々出ないけどまだ

痰が絡んだ咳が出ます予防


父ちゃんは、


熱がまだ高いですね昇天





そーいえば、父ちゃんから


LINEが来たんだけど...








まだ友達になってないんかい‼️




ちゃんと、友達にならないとね🤝


何が届くかわからないのに

1人喜んでるし🤣






今日はメールが来ましたラブ


 

マジ超感謝祭

majica2000p






このキャンペーンで、


みなさんドンキに走りましたね🤣


6月30日までに、


残高が、2万円あればいいのに


頭の悪いモコちゃんは、


5万あればいいと勘違いして、


いつもドンキ行くと、ついつい


使ってしまうから、


6万もチャージしちゃったのよねチュー



まあ、使うから問題ないけど...ねウインク





今月だけで、majicaポイント


12000p


入っちゃった酔っ払い



しかも、一昨日、当選した


10000p全部使ってきたから




👇

これで12000円爆笑






なので、2000pうれピーヤン🦜



ドンキ様、ありがとう


ございましたウインク


また、こんな素敵な企画お願いしますお願い











えーと滝汗
事情は言えないけど...

今、寿司屋で働いてますチュー
ヘィラッシャイ‼️
って、握ってはいませんよおいで

友達の店です。
でも...
長く働くところではないというか...
個人店だし、
できれば、社保に入りたいから...

今はつなぎです。
新しい仕事だし、慣れなくて
懸賞どころではなかったんです...

が❣️

父ちゃんもいないし、(コロナ中)
1人ゆっくりハガキでも書こうかな笑

もう、溜まりに溜まってる滝汗


で、さっき、ようやく、
濃いめのレモンサワーに
とりかかったら、
今までとは変わって、
何回読んでも理解できなかった😇

でも、ようやく意味がわかり、

さっきなら、ベイシアに行って

これに応募したくて


👇










ポッカレモンと特から買ったり、







2000円分買ったから


12口って意味だよね笑い泣き



去年と違うから


理解するまでに時間


かかりすぎチュー




今年は、何口応募できるかなよだれ



乞うご期待グラサン



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青