こんにちは〜爆笑





昨夜、父ちゃんが

鼻水がすごい‼️

もしかして、コロナかも驚き

と、騒ぎ出したので

検査キットあるんだから、

やったらー?って言ったら








🧚でした予防




っとに、息子が菌をばら撒いて悲しい






息子は、熱はないけど、


父ちゃんは








かわいそうに爆笑







叔母の家に、もう一つ


届いてました笑い泣き














イオン

晴れ風を買って当てよう❗️


ダブル賞1000円





私トースター1口→❌
叔父トースター1口→ダブル賞⭕️


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







どちらも、当選2倍にして


応募しました爆笑





イオン様、キリンビール様


ありがとうございましたウインク






レシートは、ちょこちょこ


作ってるのに、


今月1つも応募してません😇



そろそろ巻き返していかないと爆笑




 

今日も何か届きますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青