こんばんは〜爆笑





昼間、当選LINEがきました爆笑



アサヒワンダ
レシートで応募❗️
ゴキゲンでいこう
キャンペーン

1000円✖︎4🤣






1つはaupayにして


残りはpaypayにしました笑い泣き












この時に、波🌊が来てて、


みんなで当選できましたね笑い泣き


あの時は、楽しかったですチュー













一気に4000円


ゲットだぜ〜笑い泣き





アサヒワンダ様ありがとう


ございましたウインク






さてさて、今日は、


娘の中学最後の大会でした🥋











今までは、人数少ない階級で、


すんなり、県大会に行けたのに、


同じ階級に一気に5人も


入ってきたーえーん





1試合目は負けてえーん


2試合目は勝ちました爆笑





娘がいつも一緒に行ってる子、

保育園から一緒の親友なんですが、

熱が下がらず、最後の大会に

出られないで終わってしまったんです悲しい

そんな悔しいことって...えーん



お昼休憩の時に、

同じ学年の子達と

写真撮ってあげて、

去年の並び






のように今年も、同じ並びで






友達の分を空けて写真撮り、


あとで合成で入れてあげるんだってえーん




友達の分も頑張って...



娘...




県大会


に行けることになりましたえーん






体重痩せたら10000円凝視

県大会行けたら10000円真顔


と、約束させられてネガティブ



人参ぶら下げたら🥕


達成したので、


服を買ってあげなくちゃ⤵︎





でも、おめでとう🎉


行きたい高校の見学と


日にちがかぶってしまい、


キャンセルします爆笑






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青