こんにちは〜爆笑






実家にお届け物が

来てるんだけど、

うちの親はガラケーだし、

写真も撮れないの真顔



だから、キャンペーンの名前を

言ってくれるんだけど、

『お菓子だと思う。軽いし⤴︎ニコニコ
春は...とか書いてある。』


はて⁉️🤔


ノート見ても、キャンペーンの

名前まで書いてないから、

お菓子?

ベルクと不二家?

とか、色々考えてたら

先ほど持って来てくれました笑い泣き












え⁉️ポーン




精密機器⁉️



うちの親も、どーやったら


お菓子だと思ったんだか凝視





こ❗️これは‼️驚き


何年も前から欲しかった

ものだよだれ






雪印メグミルク

ステンレスデイリーケトル

拍手拍手拍手





これこれ指差し飛び出すハート

先が細いケトルが
欲しかったの笑い泣き






色は白が良かったけどてへぺろ

赤も可愛いわよ❤️












おいくらくらいするんだろ⤴︎よだれ










おお〜ビックリマークビックリマーク




中々しますね爆笑





こちらのキャンペーンです💁‍♀️








ノート🗒️をみると...


私ケトルにWEBで1口→❌

親ケトルにハガキ1口→🎯

叔父ケトルにWEBで1口→❌




嬉しいですね爆笑





我が家が使ってるのは


新築の時に、お返しで


みんなにもあげたティファール❣️








もう、17年も使ってるんですチュー

叔母もまだ使ってますニコニコ

この前友達の家に行った時も

ティファールこれいいよ⤴︎って喜んでました爆笑



注ぐ時に、先が太いので


こぼれるんですよね悲しい




でも、まだまだ使える一軍なので、


息子の一人暮らし用に


しまっておきますニコニコ





次の家電は


何を狙おうかな〜グラサン





雪印メグミルク様

子供達が喜んで牛乳を

飲んでました笑い泣き




お読みいただき


ありがとうございましたウインク