こんばんは〜爆笑





今、ポチったらまさかの当たり🎯







まさかの、オープン懸賞で


当たっちゃいました笑い泣き



  


届くのは7月です爆笑


すでに、7月には当選が


確定してるのっていいですね口笛




急いで息子と娘とサブでやったら

ハズレましたが1日一回なので

応募してみてください笑い泣き
















昼間のやらかしに

同じ間違いがいた人がいて

嬉しくなっちゃいましたてへぺろ

ライオンは、もう応募しないです爆笑


レシート捌いてから、

叔母の家に、赤飯もらったので

持って行きましたニコニコ




今日のさくら🐈








ハーネスに慣れたみたいで、


散歩できるかな😍




叔母と叔父の足が


血だらけになってて、


さくらにやられたみたいえーん


暑いからハーフパンツになってるから


爪の引っ掻き傷がすごくて


叔父はデイサービス禁止に


なってしまって悲しい



どんどんヤンチャになってます泣き笑い





叔母の家の帰りに、


クスリのアオキに行き

(ポイント5倍なので)



リベンジ❣️








全部、懸賞商品でしたねチュー




レシート捌いたので、


またレシート作っちゃった笑い泣き






たくさん、当たりますようにお願い






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青