こんばんは〜爆笑







昨夜、オネエにお礼の電話
(長女夫婦が友達連れて来て
うちの店に来てくれたので)

をして、長話してたら

『モコ!野菜採れたから
取りにきな‼️』

と言われ、一年ぶりに

会いに行きました笑い泣き



お昼も用意してくれて、

仕事行くまでお茶飲みして

子供の話とか色々話して

野菜をたくさんくれました爆笑




インゲン




きゅうり🥒





ジャガイモ




大根





たくさんもらいました爆笑


また来るね笑い泣き






オネエの家にいる時に



 

当選LINEがラブ





つ❣️遂に❣️




キターー❣️










くぅ〜酔っ払い



これにて、卒業します👩‍🎓


でも、この前の、ウェル活で


レシート作ったので、


今日、サブ機に応募したんですデレデレ





今回は、私は、


3回目から応募して、


3回目→❌

今回は5回目ですね爆笑

4回目は応募しなく

5回目、ここで、勝負‼️

私→🎯

サブ→❌

娘→❌


7回目は、私

8回目はサブで応募してます。




これって、一度当たったら


当選しないんだっけ?


できれば、7回目のレシートで


当選しましたって言いたかったチュー



7回目のレシートは、


この前のカスミの父の日の


山崎ウィスキーが当たると言う


キャンペーン。





👆のレシートで


当たりましたって言いたかったチュー


当選商品券で払ったので、


これぞ、わらしべ‼️ってねてへぺろ





今回、当たりの5回目のレシートは


このレシートです💁‍♀️









一万はもらえないけど、


9600円はもらえるかなラブ





こちらのキャンペーンです💁‍♀️









ナビスコ様、ありがとうございましたウインク






ちなみに、去年も当選しています爆笑






その前も爆笑





って、毎年、当選してますチュー




今年も無事に当選したので


よかった爆笑






ようやく、7連勤が終わりネガティブ


疲れたわー爆笑





明日は、娘の学校行事で休み、


また、明後日からは、


仕事だわ爆笑





今日は、夜から貸切だから、

ランチはやらなかったの。

前?前の前?県知事とか来て、

『気が利くおねーちゃん❣️』

って何度も呼ばれましたニコニコ

まあ、じいちゃんからみたら

おねーちゃんだけど、

普通からしたら、アラフィフババアだからね🤣

でも、『気が利く』って

サイコーの褒め言葉だよねニコニコキューン


お開きになって、落ち着いたのか

店長は、飲み始め、

『モコちゃんものんでいきな⤴︎』

と声かけてくれたけど、

平日だから辞めましたチュー



何はともあれ、ナビスコが


卒業できて嬉しいです笑い泣き




今度は、ミルキーソープに


変更します爆笑





息子は、応援団のオーディションに落ちてチュー

追試で受かりましたチューチューチュー

応援団の追試ってね🤣

また、楽しみが増えそうですね❣️

今年は、私も応援に📣行きたい❣️

仕事、遅刻しても観に行こうかな笑い泣き





長々書いてたらこんな時間に⏰





お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青