こんばんは〜爆笑






今日は、法事のお客様のために

私は駆り出されて仕事しましたニコニコ

1人12000円の食事だってーポーン



常陸牛ステーキやら、
いつもよりお高い刺身たち。
一切れづつ食べさしてもらいました😋


明日は大学生のお兄ちゃん

お休みだから代わりにモコちゃんが

でます。




今、うちの店に、大学生の

お兄ちゃん7人いて、女子大生

1人いるんだけど、女子大生は、

来月辞めて、4年のおにいちゃんも

就職決まり、みんな、来年には

辞めるし、院生も就活のため、

当分休みますと言われて、

まじでうちの店ヤバい滝汗

だれかー!うちの店に入ってきてーえーん
でも、今、飲食店問題で
働き手がいないとニュースにも
なってるよね昇天
知り合いは、絶対に入れたくないし、
前職で凝りたネガティブ
人がいなさすぎて、モコちゃん
もっと忙しくなりそうで怖い真顔


今日のお土産は、いつものように

刺身がもらえると思い、

父ちゃんにも朝、『刺身は

買ってこなくていいからね⤴︎』


と言ったら、刺身もらえなかったえーん


今日、きたお客様が

日曜日なのにお店開けてくれたからと

言って、多めにお金を払ってくれたので

モコちゃんに3000円くれましたラブ


なので、帰りは、刺身を買い笑

あー⤵︎昨日の厨房の人のこと
あー言うの忘れたーチーン




叔母の家から回収してきましたラブ


前に叔母からLINEきたのは

これだったので、






てっきり、本賞と勘違いしてましたチュー


レターパックプラスで

届いたんだもんラブ






そしたら、中には、


封筒がびっくり







マルト
伊右衛門を飲んで
イーグルスを応援しよう

ダブル賞JCB1000円






これは、叔父の名前で一口応募でしたニコニコ




こちらのキャンペーンでしたニコニコ








マルト様、サントリー様ありがとう


ございましたウインク





そーいえば、昨日、


父ちゃんが野球⚾️観てて、


北海道の球場に行きたいなーラブ


新しくなった球場で、日ハム戦


見たいなー😍

え⁉️私に当てろって⁉️


中々、北海道の野球の懸賞なんて...



あったー❣️




確か、去年、日本ハムキャンペーンで


あったよね❣️


遠いからスルーしたけど、


今年は頑張って、応募しようかなー。


きっかけができて、でかけるっていいかもラブ



『1人で行ってこいえー



と言ったけど、

もしかして、北海道のケーマー様が

私と会ってもいいという人いたら

会えるかもだしねラブ

これからは、もう、残り少ない自分の時間を

いろんなとこを当てて

色々見て見たいなラブ







さっき、息子が帰ってきたら

『どうだった?』


と聞いたら


「落ちたー‼️」


だって滝汗



前回は、リモートで面接、

今回は泊まりで二次試験。

企業を起こすには?

みたいなことを、グループで

考えて、夜中3時までレポートを作り

『欲がない』


と、落ちたみたい汗


でも、今回のは、半分以上


落ちるのも知ってたし、


とにかく、勉強もついていけないのに


そんなこと、やってる場合ではないし


とか思ってて、落ちてよかったと


安心したの😮‍💨


興味を持つことは確かに


いいけど、息子は、


全部中途半端だったんじゃないかなー。


辞めたりはしなかったけど、


水泳やったり、野球やったりと...


野球は、センスもなかったし、


辞めて水泳一本にして欲しかったけど


それもしなかったから、


全部が中途半端。


今回の合宿は色々経験になったと思う。


青学の人とか真顔

山形県からきた人とか真顔真顔

茨城にゆかりがある人なら

よかったみたい。

私は市でやってるやつだと思ったの。



息子は英語が苦手だから

英語を覚えたいみたいに言ったら


『別に他でもできるし』


みたく言われ、


今回、たくさんの人と


泊まりの合宿で


本人も少しでも成長できたといいな。



これからは、野球の応援団...

実はこれも落ちたらしいチュー
人気すぎてオーディションがあったらしく
やる気が見えたので追試だって驚き


本当に、なんでもやりたがる息子には

振り回されっぱなしだよネガティブ




おーっと💦

いつものように脱線煽り脱線煽り



明日は、朝から仕事の予定が

明日は、夜から貸切だから

昼間は店開けないで仕込みだって真顔

夜に50名の団体様昇天


夜に大学生のお兄ちゃんがこれないから、

モコちゃんは夕方から仕事になりましたニコニコ




明日行けば、休み...

とは、いっても明後日は学校行事で

休んだからね爆笑






オネエと長話ししてたら、

野菜たくさんあるから明日取りに

おいでと笑い泣き



あんなに長話したのにねチュー



お読みいただき

ありがとうございます

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青