こんにちは〜爆笑







息子は、一泊の旅に出ましたニコニコ

修学旅行とは違って、

知らない人達との研修。
(友達は1人いるけど)

少しは成長して帰ってくるかな?


帰りがてら、スーパーに🛒

娘が部活から帰ってきて、

さくら🐈に会いに行きたいと

行ってたから、行こうとした

その時びっくり




ピンポーン音譜



あれ?ヤマトは夜にしたけど
誰⁉️




赤バイク🛵でした爆笑

















おお〜❣️




これは、来年、高校になる


娘に使わせたいなと思って


狙ってた物だラブ









東ハト

おかしな推し活

キャンペーン


ビーノパスケース






これ欲しかったんですラブ





息子は、すでにパスケース


3個目なんですよ😤



なので、パスケースは、


何個あってもいいんです❣️




第1回は、5個コースとかも応募した


けど、撃沈で泣




pekoさんが、キャラメルコーン


は、激戦だと言ってたので、


ビーノに娘の名前で一口🎯

親の名前で一口?


あみじゃがにも叔母の名前で出したけど

わかりませんね。




中を開けて、娘に


『来年、高校に行く時に使いなねニヤニヤ

かわいいでしょ?ラブ





「え⁉️そんなダッサイの

使わないしえー

〇〇←息子呼び捨て🤣

に使わせたらニヤリ




だって〜えーん





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











叔母は出かけてたけど、


いつも鍵は開けっぱなしだから、


さくらに会っていいよと、


叔母不在の中、さくらと


遊んでますチュー







今日のさくら😺








キャワユイラブ





私も、ようやく、猫の懸賞に


参加できるわチュー






久しぶりのお届け物で


嬉しいです爆笑




東ハト様ありがとう


ございましたウインク





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青