こんばんは〜爆笑






こんな時間になってしまった💦

今朝は、みんな送ってから

眠いから二度寝したんですよチュー




そしたら、10時にしつこい電話で起きて🤣


バイト生からだったの驚き

「熱出して、休んでしまった(ランチの時間)
んです⤵︎代わりを探さなくちゃ
いけないかなと思って電話しました爆笑



私も寝ぼけてたから

『あれ?私、仕事だっけガーン
と思ったけど、私は夜だった😮‍💨


『代わりもいないし、大丈夫だよニコニコ

って、熱出しちゃって、かわいそうに😢

県外から来てるから、なんか
食べるものある?とか
心配しちゃうよね悲しい



仕事終わり、pekoさん

インライ聴きながらお風呂に入り

インライも終わり、波に乗り遅れて

中々当たらなかったけど

ようやく当たり🎯










二つ当たり🎯






お次も、乗り遅れたけど








やったねラブ





これね、私のスマホからは


当たってないので、



また当たるといいなニコニコ







明日は、当確品が届く予定で


午前中指定にしたけど、



息子が明日から泊まりで


次世代リーダーの研修で送ってくれと凝視

まあ、近いけどさえー




父ちゃんは仕事だって無気力


娘は部活で誰も午前中


いないという昇天




慌てて、夜に変更してもらいました爆笑





明日は、息子を送りがてら


また、あちこちのスーパーに


行きたくなるのよねチュー







明日は、20人以上の団体様が

入ってるけど、女子大生休みで

私と70代のおばちゃま驚き

妹さんはいるけど、

この団体様、一年前に来たんだけど、

1人の男性、トイレで寝てしまい、

仲間は置いて帰ってしまい、

代表に電話して、引き取りに来たけど、

持ち上がらず、仲間を呼んで、

家の人に迎えに来てもらうのに

電話したら、奥さんもブチギレて真顔

男、4人で店の外には出したけど、

ひっくり返って、結局、息子が迎えに来たけど

誤りもしなく、

トイレも汚しっぱなしで凝視

そのあと、本人謝りに来るのかと思いきや

謝りにも来なく、一年たって、

上の人と誤りに来たの無気力

なぜかって、明日、うちの店で飲むから凝視



よくも、うちの店に来れるなと...


明日は、さすがに、飲みすぎないと

思うけど、私も料理運びながら

目を光らせないと目ハッピリピリ






ウェルシアのレシートも捌いてないや💦




明日は当確品以外で


何か届きますようにお願い





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青