👆茨城弁🤣





もうねー、何も届かないから


最近の子供の話でも


書こうかなチュー





今日は、娘の部活の


壮行会が午後からあったので


午前中から、得意のココスチュー





チョコミント好きとしては、

こちらも食べておかなくちゃ😋





この前、ココスに行った日に、

福袋販売で、友達と

帰りに予約しようと言ったのに

すっかり忘れて、今日行ったら

完売の張り紙がえーん




娘は、来月、最後の総体で引退だけと、

前にも体重の話を書いたと思うけど、

この前の、東北大に行った時、

娘と同じ部活の仲良いママも

東北大に行ったの。(お姉ちゃんが
同じ高校だから)
その時に、体重の話になり、

『っとに、体重増えて、階級
あがっちゃったよーえーん
でも、○←娘も
体重戻らなかったんだってー?』



「そーなんだよショボーン
体重戻らなかったけど、100g
オーバーだったから、顧問も
当日痩せられるでしょと思ったみたいで
元の階級にエントリーしたけど、
当日痩せてなかったら、わかってん
だろーな‼️って念押されたから
これから、痩せないと爆笑



って、家に帰ってその話をしたら

『え⁉️100gじゃなくて、
1100gね‼️


だってーゲロー



友達は、2キロ以上だったから、

階級あげて、

娘は、顧問に痩せるから

元の階級でってお願い

したみたい滝汗


なので、今日から、

ゆで卵ダイエットを始めました真顔

泣いても笑っても最後の大会だから、

試合に負けて引退ならいいけど、

体重オーバーで試合に出られないって

ことはないようにね‼️とは

言ったけどね真顔ハッピリピリ

テストも今日で終わったので、

あとは、ダイエットのみ‼️炎





息子は、夏休みに行く

東北大のツアーの先着に

入れたらしく、オープンキャンパスに

応募しましたニコニコ


去年は、参加しなかったから

今年は参加するみたい。

いろんな大学見てみるといいねニコニコ

息子は小さい頃から
結構、好奇心旺盛で
やりたいということはやらせて
あげてきましたニコニコ
やりたいことが多すぎて、
習い事もたくさんアセアセ
やり切ったからいいけど、
私の送迎の毎日とお金💸
がかかりましたねもやもや
今じゃ、塾代が💸💸💸

最近で言うと、東北大ツアーに
一万弱💸去年より2000円値上がりした😇

部活の弓を買うのに五万ゲローゲローゲロー

え⁉️あと一年しかやらないのに
買わなくてもよくない⁉️
「大学に入ってもやるから!」
そう言われちゃね悲しい



そして、何がビックリって、

学校からチラシをもらって来た
詳しく書けないけど、
次世代リーダーみたいな
半年間やるやつに
応募したいと真顔



それが、週末にあって、
家からオンラインで面接があると
言って、起こすの忘れて
慌てて部屋に行ったら
上半身がスーツなのに
下半身がパンツ一丁でポーン


次の日には合格したらしく、

最終選考会が、

この週末泊まり込みであるみたい爆笑





勉強できないから塾に行って、

高校野球の応援団になり驚き

部活もやって、

今回の最終選考受かったら

これから、半年すごく忙しいの凝視

ほんとに、好奇心旺盛もいいとこだよ!
まあ、いい成長にはなるのかもだけど、
本当、好きだね〜えー
って思っちゃう爆笑



昨日は、息子、学ランで帰って来たから

ビックリ❣️


ちゃんと、着れたからよかった😮‍💨

カビバイキンくん生えてなかったかなアセアセ


毎日学ラン着ていってくれると
楽なんだけどね魂
ここでは、言えないけど、
息子のヤバい話を
この前のオフ会でtomatoちゃんと
nanaちゃんにも聞いてもらったけど、
ネタにできないくらい、
ドン引き話でタラー🤣

娘も、最近、兄と同じ電車には
乗りたくないと🤣🤣🤣😇😇😇


わかる気がするけどね🤭



何もネタがないから

子供達の話を書いたけど

叔母から来ましたよラブ




久しぶりにチュー

当たりが来ましたチューチューチュー




明日は、ウェルシア行かなくちゃだし、

娘は、さくら🐈に会いたいし、

取りに行けたら取りに行きまーす口笛




今は、たぬきの恩返し

が始まったので、支払いは

aupayラブ





やったね笑い泣き

ダラダラ書いてたら

0時すぎてるし😇

ずっと、連勤だから、

早寝しなくちゃ💦



お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青