こんばんは〜爆笑




ベニマルの冷凍庫が

当たるキャンペーン、3枚レシート

作ったのに、一枚も出してなく滝汗

今日までなので、何がなんでも

ベニマルには行きたかったのー❣️



ベニマルで、森永製菓

やってるとはわからず、ハガキみたから

レシート2枚作り、

その前にも、スーパー寄り

お久しぶりのイオンへ。

イオンは、私にしては

やはり遠いのよチーン
(車で30分弱だけど💦)

行ったら、もう、行けないと

思うとレシートたくさん作りたいし、

セルフレジになったから、

一気に3回分のレシ作り。

並んでなかったから、余裕ですねデレデレ


舞茸、3枚分のレシート

作りました爆笑





あとは、クレシアと


p&gと、アイスを作り


満足して帰ったのニコニコ






カスミでこんな短期キャンペーン


発見💡







今日は、イオンに行こうと決めてたから


ウィスキー今夜飲むのがないと


思って、高額狙ってたら、


こっちがいいと思い、カスミに行き






ウィスキーだけで6000円超え💦


3000円➕父の日商品で


1口だから、馬刺し3個入れて、


一万超えそうだから、ナビスコ入れて


一万超えました滝汗



1つのスーパーで一万超えは

超久しぶりです滝汗

去年の当選商品券で払いましたウインク

だって、当選品が山崎だってー❣️

山崎、今は買えないのよー無気力

これは当てたい‼️真顔


ということで、3口で応募します真顔

10名だから当たらないとは

思うけど、ウィスキーと馬刺し3個で

そもそも9000円くらいしたしね。

大好物だからいいのおいで




家に帰って、レシートでポイ活


してたら...滝汗




ない‼️



買った商品がない‼️ゲロー




そーよ!


クレシアキャンペーンの


トイペ🧻がないのーえーん




今まではセルフレジがないから、


友人レジで、お会計を分けてもらうと


車に荷物を下ろして、


またレジに並ぶ作業をしてたのに、


セルフになったから、


車まで行かないで何度も


エコバッグに入れてレジに並んでて、


トイペは、エコバッグにはいらないから


カートの下に置いてて、


忘れちゃってたーえーん




夜に気づいたから、イオンに電話して


事細かく言ったら、


『事細かく説明してくれて

ありがとうございます😊

その通り、○階のカート置き場に

ありましたよ爆笑



「え⁉️本当ですか⁉️ラブ


『いつ取りに来られますか?』


「期限ありますか?

今週には行けるのですが...」


『ないですよー😊』


「明日、いけると思いますニコニコ


ということで、まさかの


明日もイオンへチュー


せっかくだから、他に


応募してないキャンペーン...笑い泣き



明日は仕事休みなので、


また、行きがてら、あちこち


レシート作ってこよー笑い泣き




ほんと、何やってんだか爆笑




帰りながらさくら🐈に会いにラブ





キャワユイラブ








明日は何か届きますようにお願い









お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青