おはようございます〜爆笑







今、いいみさん


ブログ読んで




私も、LINE友達になって


抽選してみたら











当たった滝汗





は〜、ビックリ泣き笑い





でね、忘れずにっと指差し飛び出すハート








でね、キーワードを


入れるんだけど



やっちまったーゲロー










この、下のキーワードを


何回も見て書いたんだけど、


ブログに書いてたら滝汗











金トビめん


だったのえーん






私は、下のキーワードを


見てたから





金トピめん


にしちゃったーえーんえーんえーん




せっかく当たったのに


届かないかも悲しい






皆さんは、間違えないでね爆笑




いいみさんありがとうございましたウインク



自分の老眼のせいで...チーン





老眼で思い出した❣️

nanaちゃんのスマホ見たら

字が小さいから

『あれ?そんな小さくて読めるの?』

「え?モコちゃんのは?

あ❣️本当だ❣️どーやって

大きくするのー?」

『こーやって、こーやるんだよー⤴︎』


って、丁寧に教えてやったのに


「あ!やっぱ大丈夫!」


だってー❣️









お互い、初対面のくせに


老眼の話や🤣白髪の話など🤣


まあ、よくも、ベラベラ


話してるよチュー




今日は、朝から、


掃除しないと父ちゃんに


殺される🔪から、


サクッと掃除して


遊びに行こうっとチュー





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青