こんにちは〜爆笑






只今、モコちゃんは

高速バス🚌の中にいますニコニコ







初めてのおつかいみたいに、


初めて1人で出かけるから、


帰りのバス🚌だけが心配爆笑


でも、1人で1回行ければ、


次からは、もう怖くないもんねー😂





バスに乗ったら1番前の席だったけど、








隣が男の人でドキドキ💓🤣

こんな密着して男の人の隣の席なんて

座らないから、1人大興奮ニヤニヤ笑

車に乗る時だって、

みんな父ちゃんの助手席は、やだから、

3人で後ろに座るのにチュー

高校の時に、満員電車で帰ってて、

BOX席の窓際に座ってて、

周りはサラリーマンの人が座ってたの。

それで、1人だから窓の外を見てたら、

前の人新聞広げてたんだけど、

夜だから窓を見てると、反射して

前の人とか見えるじゃない?

それがね...

下半身を出してモゾモゾしてたのゲロー

だから、なんか、こーゆー

密室ではないけど😅

なんか、ドキドキ💦

まあ、当時は私も高校生で、

ピッチピチだったけど、

今はアラフィフBBAに

興奮するわけないか🤣

隣人もよく見たら、アラフィフGGI

だったわ🤣

ドキドキして、損したチュー





楽しんできまーす爆笑






昨日、ポストにイン指差し飛び出すハート


してありました笑い泣き









エビス

プレミアムケア

磨き残しゼロ応援キャンペーン

ダブル賞

磨き残しゼロ応援セット






本賞当選のお見かけ見たので


はずれたなと思ったら


ダブル賞が来ました爆笑




こーゆー、フロスとかは

たくさん家にあるので、

こんどは、これ、全部、卵をくれる

友達にあげよう笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️










モコちゃんの名前で一口応募でしたニコニコ




エビス様ありがとう


ございましたウインク





叔母んちの猫ちゃん🐈

すっかり、くつろいでますねチュー






昨日、仕事帰りに


唯一いる女子大生、

今はすっかり、馴染んでますチュー

『聞いてるかと思いますが、

7/22で辞めることになりましたにっこり



って、



ええ〜⁉️



彼女がいなくて寂しい...


って言うのはないけど、


土曜日って、私と70代のおばちゃまと


女子大生しかいなかったのよーえーん


私とおばちゃまと妹さんは

いるけど、無理だってば〜えーん 


いつも、帰りにおばちゃまを


家まで送るから


「辞めちゃうのはキツイですよね悲しい

どーなるんだろえーん



『私だって74だし、週2にしてって

前から言ってるんだよ!

だから、学生ばかり大事にしてるけど、

どうせ、就職で辞めるんだから

おばちゃんたちを大事にしろってね昇天


って、ごもっともの意見を言ってたな。


大学4年がごっそりいるから、


みんなも辞めちゃうし爆笑


新しい人入ってくれないかな悲しい






おーっと、話が脱線しまくり💦





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青