こんにちは〜爆笑






無事に、娘は修学旅行に

行きました爆笑



娘の宿泊学習の時も
なぜか娘の学年だけインフルが
大流行で学年閉鎖になり、
娘も波に乗れて宿泊にいけたけど、
クラスの仲良い男子が、
インフルで宿泊学習にいけなくてえーん
すごくかわいそうで、
修学旅行には、いけるよね?と
思ったら、また、娘の学年だけ
胃腸炎大流行魂が抜ける
娘は元気だけど、例の男の子
今回は行けて欲しいと願うばかり🙏




昨夜は、夜遅くに更新して、

何回かやったその場系❣️

是非とも当てたくて、

4度目の挑戦チュー




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇







👇







👇











キャー😍



これこれ❣️





ジャイアントコーン

で・き・た・て❤️



前にも当選したことがあります笑い泣き




4回目の当選ということは

8本買ってしまった滝汗


我が家はアイスは一年中ないと


ダメだけど、娘もダイエット中


だから、サブ冷凍庫チュー


隠してたわけよおいで



今回で最後にしようかなと


思ったけど、よかったラブ





モコちゃんは、次に狙ってる

その場系があるのよねチュー

今日は初めてやってハズレだけど爆笑

当たるまでやりたいな笑い泣き





子猫ちゃん🐈






気持ちよく寝てますふとん1




知り合いの人の家で生まれたらしく

叔母の家で飼ってもらいます🐈

今から届けに行って来まーす笑い泣き





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青